ジャム(信州川中島白桃) @ツルヤ


寒くなってきた
枯れ木
もさみしくなってきたわ

旬の果実ジャム信州川中島白桃 499
白桃ジャム
はとっくに過ぎてますが
このシリーズはどれもとってもおいしいの
(過去の記事トマトブルーベリー

原料など
原料など
川中島白桃ってゆー品種があるのですよ
だから、全国どこで作っても川中島なの
コレは本当の川中島で作られた桃なのかしらー

香りはフレッシュよりも凝縮されて瑞々しいわ
アップで
大小の角切り桃が入ってて
ブルーベリーよりしっかりゲル化してるわ

恒例のわざわざさんトースト
トーストに塗って
果肉がホントに多い
見た目より甘いけど
本来の甘みだから全然くどくなーい

フレッシュの桃より味が濃くて
バターとの相性もgood
おいしい!
をジャムにした時の気持ち悪い甘さがないの
ってコトで意外に気に入りました

あーおいしかった★


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングにひっそりと参加中です
あんまり傷つきたくないので
よろしかったらクリックしてくださるとありがたいですぅ
関連記事
[ 2011/11/09 15:11 ] ツルヤ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/181-375296ac