ファインコストメッツゲライ カタヤマ肉店 @御代田 その2


昨日の続き
看板
肉のカタヤマさんで買ったモノを
今回は生肉は買ってないの

ブラバンデス 100㌘あたり320
ブラバンデス
コレ489
スタンダードなソーセージの様子
塩気があってジューシー
しっかり肉の旨味を感じられる~
粗挽きで固まり感があるわ

チョリソー 100㌘あたり330
チョリソー
コレ488
種類のスパイスが入ってるから、
香りからスパイシー
皮も辛いし中も相当辛いので、お子ちゃまは無理ね
おつまみに最適~

両方に共通するのは、
皮がパリっとして、中も歯応えがあるコト
温めて
ブラバンデスはボイル
チョリソーはフライパンで暖めて食べたわ

コッパ 100㌘あたり1260
コッパ
珍しい肩ロースの生ハム
コレ枚で315

生ハムを㌘で注文って難しいと思うんだけど
枚数でもなのがウレシイわ
スライスマシーン
奥の機械でスライスしてくれまっす

熟成された香り
塩気が強めながらも、独特の旨味とコク
盛りつけて
トマトと食べたけど、すごく馴染んでおいしいのよー
後味はだいぶ肉肉しいわ
珍しい部位だけど、食べやすい生ハムね

カタヤマカレー 368
ビーフカレー
甘口・中辛・辛口があったわ
ちょっとお高いけど
お肉屋さんオリジナル商品ってコトで興味アリ

お肉がゴロゴロ
しかも具が牛肉以外ない
のコクがたっぷりのルーは、
ホテル風のお上品なカレーのよう
ルー
お肉はホロホロに柔らかいのに食感があって
固まりも大きくて大満足
レトルトを超えたおいしさー

クオリティのわりにリーズナブルでいろいろ試せて
少人数でも食べきれるわ
全国発送も可
ならまた食べたいし行きたい
首都圏ナンバーが多い理由もよーく分かりました

あーおいしかった★


ファインコストメッツゲライ カタヤマ肉店
長野県北佐久郡御代田町馬瀬口456-2
0267-32-3539
9:00~19:00
不定休


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングにひっそりと参加中です
あんまり傷つきたくないので
よろしかったらクリックしてくださるとありがたいですぅ
関連記事
[ 2011/11/06 15:10 ] 軽井沢・御代田のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/178-65e9dfc6