FC2ブログ









ブログお休みします


 先日の台風による影響ですが、我が家は停電も断水もなく周辺道路も冠水しませんでした。

けれど同じ東信地域や長野市を含む北信地域までの被害はとても大きく、とても心配です。

被災された方にお見舞い申し上げると共に、亡くなられた方にお悔やみ申し上げます。

そんな中でもツルヤは通常営業する店舗が多く、私はすごく助かりました。ごはんや水にも困っていません。

ただどうも今週はブログを書く気になれず。お休みさせて頂きます。

インスタは過去に撮影済みの写真を使い、おいしいモノの世界に浸って心の休憩をちょっと取る為に更新しますね。

皆さんが元通りの生活になるまで、一体どれだけの時間がかかるのか…それを考えるとゾッとするし胸も痛みます。

私も出来る範囲の事は協力したい。もう少し落ち着いて行政などの方向性が決まってきたら、何か行動に移したいと思います。

救助や復旧作業に当たられる方、また少しでもこの状況を良くしようと努めてくださっている方には本当に尊敬の念しかありません。

いろんな事を後回しにして作業に当たってくださりありがとうございます。

ちょっとずつ、いろんな事が良くなっていきますように。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2019/10/15 15:10 ] もろもろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1694-89d42369