FC2ブログ









ジャム(せとか) @ツルヤ


四季の香り(せとか) 279
せとか


原料など


ジャム


トースト
なんだか瀬戸内海方面の柑橘類加工品が充実している最近のツルヤ。今回はまぁまぁ最近発売になってせとかのジャムを~。
マーマレード的なスライスされた皮などが入ったスタイルとなっており、お味は深い甘みとまろやかな苦みがメイン。酸味はなくって、デコポン方向の甘さって言うと分かりやすいでしょか。
酸味がないからトーストよりヨーグルトの方が合うカナ~。あと新しい種類のジャムにはようやく栄養情報と製造元が記載されるようになり、便利になりましたー


あーおいしかった★


ALL:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
スポンサーサイト



[ 2019/06/04 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(1)

お久しぶりです。
ほんと、ツルヤの柑橘の商品は、瀬戸内海のものが多いですね。広島在住の者としては、とても嬉しいです。
3月にツルヤに行くことが出来たのですが、それを最後に長野県に行く用事がもう無くなってしまいました。
これからも、ツルヤの商品を教えてください。よろしくお願いします。
[ 2019/06/09 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1676-f713fa32