Rin's Coffee(リンズコーヒー) @上田

ランチを食べて、
種々の用事を済ませたあと
水車
少し散歩してからお茶をして時間を潰すコトに

Rin'sCoffeeさんです
外観
上田駅から徒歩
ド●ールよりゆっくり出来るから、
時間潰す時によく行くの

店内は広くて余裕のあるカンジ
店内
照明が蛍光灯で、
明るすぎるのが残念なんだけどね

テーブル席アリ
テーブル席
常連さんが勉強したり、
仕事の打ち合わせをしたり

アタクシは豪華なソファー席
ふわふわでくつろげる上、
テーブルもあるから気兼ねもしないし
ソファー席
読書にはもってこい

お店はご夫婦がなさってて、
コーヒー好きなのが伝わってくるわ
カウンターの向こう
適度なカンジの良さのおかげで居やすい

ちなみにホント駅前なので、
景色は常に車と人
窓からの景色
お店の中は外からあんまり見えないけどね

でも外にも席があるのよ~
外の席
は見せ物

バナナケーキアイスクリーム添え 400
バナナケーキ
パウンド的かと思いきや濃厚さは抑えめ
アイスはたっぷりなんだけど、
乳脂肪分が少なく、これまたさっぱりめ
さっぱりしたケーキと思えば全然おいしいわ
バナナも果肉が確認できるサイズで入ってるし
ハチミツがかかってる部分を食べて
ちょうど満たされたカナ

紅茶(ヌワラエリア)450(会計が800を超えると50引き)
紅茶
は薄いけど香りはしっかり紅茶
飲むと渋みが強くて後味はサッパリ
紅茶とゆーより烏龍茶を思わせる風味はすごく独特

長く過ごしてる間に陽が落ちて分かったのは、
暗くなると蛍光灯もアリ
読書や勉強にちょうどいいのね~
看板
日経流通新聞が数日分あったのも、
個人的には良かったわ
もちろんまた飲み会の前に行きます

あーおいしかった★


Rin's Coffee(リンズコーヒー)
長野県上田市中央1-1-22
0268-21-1424
10:00~20:00(日曜・祝日は~18:00)
月曜日(祝日の場合は翌日)
店内禁煙、店外喫煙可
温便座有り・ウォシュレット無し・清潔感かなり有り



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングにひっそりと参加中です
あんまり傷つきたくないので
よろしかったらクリックしてくださるとありがたいですぅ
関連記事
[ 2011/10/17 15:12 ] 上田のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/158-3a46801f