FC2ブログ









2018 新年ご挨拶


明けましておめでとうございます!本年も当ブログをよろしくお願い致します。
プッタネスカ
相変わらず始動が遅いこのブログですが、ようやく更新しようという気になりました笑。

昨年のアタクシは、12月にアンラッキーが集結!!ぶっちゃけブログどころではない心境の時も多々…
真鯛
ですが何とか続けられたので、まぁ今年もどうにか続けていきたいなと思っております。

ただそのアンラッキーの影響で、お店の紹介ブログは始動が更に遅れる予定でございまして。
ボロネーゼ
そこは今だ穏やかならぬアタクシの心に免じて、どうぞお許しくださいませ。

画像はそんな荒んだ年末の心を癒してくれた、「Pacchia due ASAKAWA」さんのランチの数々。
生ハム
夫を同行させた為、お陰様でワインとお料理のマリアージュをガッツリ楽しめましたとさっ。

しかも複数回行きましたとさっ笑。
生チョコ
冬休みも1週間程度らしいので、絶対にまたまた行くぞーっ!!

今年もアタクシの興味は、ブログとは関係ない多方面に向きまくっていますが…
砂肝
マイペースで更新しますので、よろしければ引き続きご覧くださいね~


あーおいしかった★


ALL:DC-GF9 *M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8
関連記事
スポンサーサイト



[ 2018/01/09 15:10 ] もろもろ | TB(0) | CM(2)

私も年末から年始にかけて  
アンラッキーが束になってやってきて
(パソコンが壊れる、車を壁に擦る、インフル…他にも)
どうしたものかと思ってます (;´Д`) 
でも、これで今年の不運は使い終わったと思ってお互い頑張りましょう(^_^)

素敵なお料理ですね!
軽井沢はそんな遠くないのにあまり知らないので今年は開拓してみたいです

バイト…閉店に伴い店舗をに移ることになりました。
違うとこで上手くやれるか心配です…
(*>_<*)
[ 2018/01/11 14:05 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

>ちこ様
ちこさんもそうでしたか~><
ホント、去年末で不運を使い果たしたと思うしかないですよね…
まぁ不幸中の幸いもあったりなどしましたが、日常生活が元に戻るには、私はどうももう少し気合いが必要なようです。
そんな時おいしいお料理の数々は、本当に私を癒してくれましてToT食欲だけは湧いてしまっております笑。

ちこさんはあの店舗にお勤めだったんですね^^
建て替え時期のメドはついているんでしょうか??とても長くなりそうとか勝手に思っています;
新しい環境は不安かと思いますが、無理せずガンバってくださいね♪


オマル
[ 2018/01/14 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1536-b9fbb605