ケーキブティック ピータース(PETERS) @佐久


外観


店内


カフェ


かき氷(ベリーベリー) 650
かき氷


いちご


ケーキ


丸ごと桃のジューシータルト 600
桃


雑貨
夏の「ピータース」さんと言えば、この2つは外せない!かき氷はいちご&ラズベリーのシロップ+マスカルポーネのソースで、ケーキがそのままかき氷になったようでリッチ~♪今年からは、ジェラートもデフォルトで載っかるようになったそうでーす。
そして桃のタルトはやっぱりハンパない!!他店にも丸ごと桃のケーキはあるものの、「ピータース」さんのは桃の硬さや甘さ、クリームやタルト台などバランスがアタクシの好みなのよねぇ。毎年欠かせないわっ。
かき氷は他にマンゴーココナッツと抹茶あずきもあるのだけれど、数年前にあったミルクティーが復活してくれたらいいなぁ…9月までってコトで、もちろん全種類制覇に行くぞーっ


あーおいしかった★



ケーキブティック ピータース 佐久店 軽井沢店Facebookはコチラ Instagramはコチラ
長野県佐久市中込1-14-8
0267-62-8646
9:30~19:00
火曜日(祝日の場合は翌水曜日・お盆は変則)
完全禁煙
温便座有り・ウォシュレット有り・清潔感とても有り


1~3,6,8枚目:DC-GF9 *M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
4,5枚目:DC-GF9 *LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
7枚目:DC-GF9 *M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8
関連記事
[ 2017/07/28 15:10 ] 佐久のお店 | TB(0) | CM(6)

こんにちは (*'▽')

先日私も桃のタルト目当てに行ってまいりました!
大変にぎやかな奥様方の会合?で待たされましたが(笑)
やっぱ今年も美味しいですね!サイコー!
かき氷もいいですね~ ( ゚Д゚)
東御の春色さんでも桃のタルト見かけました。未食なので食べ比べてみます

ツルヤは・・・スパークリングのジュース2種が1か月くらいお買い得の模様。。。りんごがいいかな^^

[ 2017/07/29 08:26 ] [ 編集 ]

この季節、一度は食べたくなる桃のタルト
でも、泉やさんでしかいただいたことありません。
ピーターズにもあるんですね。
これは、是非食べてみなくちゃ~
[ 2017/07/30 09:39 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

>ちこ様
こんにちわ!
桃のタルトは、運が悪いと売り切れの時もありますよね;
私はどうしても食べたい時、1つでも電話して取り置きをお願いしてしまいます^^;
かき氷はお店でないと味わえないので…是非試してみてください!
同じ桃のタルトでも春色さんだと、150円くらいお安そうですね。
近くを通りかかれば買いたいですが、夏はケーキを買うタイミングが難しくて…どうなるか…

あ、例のポテチ、実は買ったんです~。が、マズそうで開ける気も起きない笑。
ネタが尽きそうになったら、載せるカモしれません。
りんごのスパークリングジュース、安くなるなら買おうっと♪
いつも情報ありがとうございますm(_ _)m


オマル
[ 2017/07/30 15:47 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

>まっぷ様
私は逆に、和泉屋さんのものを食べたコトがありません。
利用しやすい場所にあるし、今度食べ比べてみようカナ^^
ピータースさんの桃のタルトは本当に人気なので、確実に入手したい時は電話で取り置きが確実ですよ~^^
是非是非!


オマル
[ 2017/07/30 15:50 ] [ 編集 ]

例のポテト~
私は買ってすらいないのですが(笑)
恐ろしいことに?!意外と売れ行き好調の模様(; ・`д・´)
こんなことだと来年も発売しちゃうじゃないかっ(笑)
[ 2017/07/30 23:23 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

>ちこ様
そうなんですね…以前のを見かけなかった方々が購入しているのでしょうか…
来年も変わった味のポテチを発売するのなら、違う味にしてくれるとウレシイですね~。


オマル
[ 2017/08/01 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1492-62fa663a