信州産エリンギ・りんご使用レトルトバターチキンカレー @ツルヤ


バターチキンカレー 249
バターチキンカレー


原料など


パウチ


具
どうやら新商品らしいこのカレーの最も目立つ特徴は、ゴロゴロした具!特にエリンギはぷりぷりで、レトルトの範疇を超えるリアル感たっぷりよ。鶏肉も、なかなかチャンキーだと思いまーす。
お味はこれまたりんごのやさしい甘みが目立つ反面、中辛と言うわりには結構辛さも立っているような!?ただその甘みと辛さが融合でなくバラバラに感じられるのが、若干もったいないカモ。
値段もわりとお手頃だから、お土産には最適だと思うー。そしてエリンギ好きなら、かなーりオススメしたいわね。バターっぽいクリーミーさはイマイチだけれど、アタクシは好きでっす


あーおいしかった★


ALL:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
[ 2017/07/18 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1489-109a14de