流水で解凍できる信州そば @ツルヤ


流水で解凍できる信州そば(ゆで・2食入り) 159
そば


原料など


解凍


盛り
まず食べるまでの手順がとっても楽で、鍋というでっかい洗い物が出ないのがうれしー!!そして一度も温まらないままなので、茹でるタイプとのコシが全然違うっ。
まぁそりゃあお蕎麦屋さんと比べればコシも香りも味も落ちるけど、この手軽さからしたら俄然食べたいと思うし、茹でるタイプよりアタクシは好みだわ~。
コレのおかげで、サラダそばを作る機会も増えそう♪最も懸念していたコシをアタクシ的基準でクリアした為、また買いたいと思いまーす


あーおいしかった★


ALL:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
[ 2017/07/11 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(2)

本日、早速買ってみました。
便利ですね~
干蕎麦を下手にゆでるよりずっと美味しかったです。
[ 2017/07/13 16:26 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

>まっぷ様
ですよね!!便利だし、乾麺よりず~っとおいしい!!
分かってくださる方がいてうれしいです^^私はきっとまた買います!


オマル
[ 2017/07/14 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1487-23aee711