プレミアムジャム(ブルーベリーバター) @ツルヤ


ブルーベリーバター 379
ブルーベリーバター


原料など


そのまま


トースト
気付いたらひっそりと増えているジャムシリーズ笑!コレはバターがほんのりと効いているおかげで、ブルーベリージャムの酸味や甘酸っぱさが心なしか丸くなっている印象。
フツーのブルーベリージャムより味的に食べやすいってカンジね。つぶつぶがかなり残っている&たくさん入っていて、食感も楽しいわよん♪
そういやかつてブルーベリーバター味のツルヤオリジナルポテチなんてものあったけど、あれより全然おいしいので笑。安心してどうぞっ


あーおいしかった★


ALL:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/05/23 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(2)

こんにちわ^^

いつの間にかこんな商品も出てたんですね~
ほんとひそかに増えてるジャムたち。
ここだけの話・・・
ちょっと小耳にはさんだのですがまたあのポテチ(何味かは知らない)
やるらしいですよ?!この芋不足になんて暴挙に・・・・

ここ最近の新商品はツルヤオリジナルの牛乳がでましたよ
作ってるのはヤツレンですが産地にこだわってるらしいです
試飲させてもらいましたが 確かにいわれたら美味しい気がしました。

軽井沢もいい季節になってきましたね
前述のオカエリカフェ超!魅力的なのでぜひ行ってみたいです。

ではまたお邪魔します
[ 2017/05/24 00:38 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

>ちこ様
こんばんは!
○○バターシリーズは、秘かに増え続けているような気がします。
そしてポテチ!!じゃがいも不足だってのに、やらなくて結構笑!!みたいな笑。
今度は何味になるんでしょうか…せっかく貴重なじゃがいもを使うのだから、真っ当なフレーバーでお願いしたいですね。

牛乳はさっそく発見し、買っている人もかなり見かけました!
普段は無脂肪乳派なので、買おうか悩んでいます…

ocaeri cafeさんは春の営業を終了してしまいましたので、海の日近辺からの夏の部で是非行かれてみてください♪
きっと満足できると思います♪


オマル
[ 2017/05/25 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1474-3e8e7d06