信州わさびマヨディップソース @ツルヤ


デリシャスディップソース 信州わさびマヨ風 299
ドレッシング


原料など


わさび


赤キャベツ
しっかり辛い!キッズには無理!ってくらいわさび&ホースラディッシュの辛さが突き抜けまっす。お味は同シリーズの信州味噌マヨディップソースに、わさびを足したカンジのイメージね。
チキンエキスなども入っている為旨みも十分で、刻んだ赤キャベツにかけただけなのにしっかりおいしーい!しかし、あの「キューピー」様の製造だったとは…知らなかったわ。泉佐野工場で作られているみたい。
そりゃあクオリティが高いに決まってる!!ってわけで、サラダうどんとかにもガンガン活用していきたいなー。きっと白身魚やチキンなんかにも合うと思いまーす


あーおいしかった★


ALL:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
[ 2017/05/11 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(2)

連休の終わりに、ちょっとだけ松本へ行ったので、ツルヤへ行くことができました。2万円くらい買い物して来ました。でもまた行きたい。遠くてなかなか行けないけど。
ワタシもコレ買いました。味噌マヨのが美味しいので、これも期待してます。
[ 2017/05/13 13:57 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

>mamako様
そうですか!良かったですね♪
このドレッシングは味噌マヨよりもツーンと辛いですが、逆に差別化ができていていいと思います。
そばサラダなどにも合いそうですよー。


オマル
[ 2017/05/13 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1471-93aec9e2