Cafe bosso(カフェボッソ) @上田


外観


店内


カウンター


あつやきたまごのサンドイッチセット 650(税込)(モーニングは11:30まで)
【あつやきたまごのサンドイッチ】
サンドイッチ


厚焼き玉子


【カフェラテ】
カフェラテ


いろいろ
東信にいろんな卵サンドが溢れていると言えど、アタクシはコチラの厚焼き卵のサンドイッチが一番好きだーっ!!注文後に卵を焼く為、熱々でね…きゅうり&からしマヨとの絶妙なハーモニーも好みなのですよ。
他にモンテクリスト・ワッフル・トーストのモーニングもあるけれど、サンドイッチも含めてどれもボリュームがあると思う!ドリンクは種類によって量にバラつきアリよん笑。
アタクシは徒歩でしか行ったコトがないのだけれど、近隣駐車場のサービス券がもらえるみたいね。あと、店内の様子はgoogle mapのお店のページで360°ぐるりと見られます!んんん、またサンドイッチが食べたくなってきた…


あーおいしかった★



Cafe bosso(カフェボッソ)(Facebook)
長野県上田市中央1-3-6
0268-71-0656
月~水曜 8:30~18:00//金曜 8:30~22:00//土曜 12:00~22:00//日曜 12:00~18:00
木曜日
全面禁煙
温便座有り・ウォシュレット有り・清潔感まぁ有り


1~3、7枚目:DMC-GM1K *M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
4~6枚目:DMC-GM1K *LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
関連記事
[ 2017/04/28 15:10 ] 上田のお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1468-91a2380d