ハンガリー産アカシアはちみつ @ツルヤ


ゴールデンネクター アカシアはちみつ 499
はちみつ


原料など


フタ


トースト
ちょうどいいサイズでちょうどいいお値段!しかも混ぜモノナシのハンガリー産とはうれし~♪どうやら、このはちみつはCGCグループに加盟しているスーパーで売っているっぽいわ。
お味はとってもリーン!クセ的な部分はかなーりなくって、どっちかって言うとキッズウケしそうな透明感のある印象ね。はちみつの冒険はしないってタイプの人にもオススメかしら。バターとの相性もとってもgoodよん。
また、ボトルがすんごく良くできていて、細い線でスルスルっと出る+キレが良く一切垂れないのは超ナイスポイント!こりゃあ家にあってもいいのでは!?と、思いまーす


あーおいしかった★


ALL:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
[ 2017/04/11 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1463-4548ed21