ごはんや ハレノヒ。 夕方おりょうり教室 (2017年3月21日) @佐久


漬け


かぼちゃ


野菜


ミキサー


豆腐


コロコロ


下味


大豆ミートのからあげ&春野菜-ガドガドソース-
ガドガド


かぼちゃとにんじんのみそ春巻き
春巻


おとうふドーナッツ~こくとうきなこ味~
ドーナッツ


セピア
久々ガドガドソースは、実はインドネシア料理が大好きなアタクシとしてはやっぱり好き!!野菜がもりもり食べられて、殿方ウケも良いので食卓に出しやすいのだーっ。
豆腐ドーナツは豆腐の水切り不要なのが楽チン♪この食べ応えなのにいつもよりは低カロリーだし、きな粉がすっごい合ってるわ。
そして驚いたのは春巻き!かぼちゃ×にんじん×みそ×ごま油の春巻きって!?と思いきや、しっかり中国風にまとまっているの。さすが「ハレノヒ。」さんでございました~


あーおいしかった★



玄米菜食ごはんや ハレノヒ。
長野県佐久市岩村田2329-1
0267-78-3155
9:00~18:00(L.O 17:00)
日曜日
全面禁煙
温便座有り・ウォシュレット有り・清潔感かなり有り(なんだ館のトイレを利用)


ALL:DMC-GM1K *M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8
関連記事
[ 2017/03/24 15:10 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1458-c6bf510e