無添加素焼きナッツはちみつ漬け @ツルヤ


4種の素焼きナッツ はちみつ漬け 399
はちみつ漬け


原料など


はみ出てる


ナッツ
はちみつレモンと同時に発売されたはちみつ新製品だけど、コチラは「軽井沢きなり」さんの製造なのねぇ。ビンからはみ出る程のたっぷりナッツが入ってまっす。
はちみつに漬けたからってさすがにしみしみってわけではないながらも、その絡み具合だけでも満足!お馴染み素焼きミックスナッツは、アルゼンチン産はちみつと共に間違いないおいしさでーす♪
アタクシ的にはクリチに載せて、白ワインのおつまみにしたらすんごくイケてたっ!!あとはパンケーキなんかにトッピングしても良さそうねん


あーおいしかった★


ALL:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
[ 2017/03/13 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(2)

2回目のコメントです。
これ、食べてみたいです。ツルヤ行きた~い。
[ 2017/04/07 09:10 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

>mamako様
なかなかおいしいですよ!ツルヤに行かれた際には是非~♪


オマル
[ 2017/04/07 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1455-eb97ab7b