ベルギー産アソートチョコレート @ツルヤ


ビアンカ アソートチョコレート 399
チョコレート


原料など


10粒


プラリネwithナッツ
バレンタインってコトで、今年もこの季節だけのチョコレートがいっぱい!アタクシは、値段もお手頃&見栄えも良いベルギー産のコレをチョイスしてみたわー。
全部食べたわけではないのだけれど、プラリネが使われているモノはちょっと外国っぽい味が見え隠れしてる印象。あと、1個が大きめねん。
甘みもちょいと強いカナ。外国製チョコの中ではかなーり日本に寄せてきてはいるものの、やっぱり日本のチョコの方が間違いないと実感でっす


あーおいしかった★


ALL:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
[ 2017/02/14 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(2)

こんにちわ^^

私もこれ買いました。確かにちょっと甘めで
1粒でコーヒー2杯いける感
わりと気に入りました

いっぱい買い付けたのか・・・これでもかってくらい入荷されてます(汗)
[ 2017/02/15 13:19 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

>ちこ様
こんばんわー!お疲れ様ですぅ。
そうですね~。甘めですよね~^^
実は私最近、青いパッケージの「ザ・チョコレート」にハマっているので、このチョコレートのクオリティは少々物足りず;
まぁとは言っても全部食べますけど笑、ちょいと期待し過ぎちゃったみたいです^^;
どこのツルヤでもやたら見かけるのは、気のせいじゃなかったんですね!
全部捌けるコトを願っております…><


オマル
[ 2017/02/15 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1446-6b6c9092