イタリア産有機レモン果汁 @ツルヤ


レモン果汁100% 299
レモン果汁


原料など


沈殿


汁
ポッ●レモン買おうと思ったら隣にコレがあって、割安+有機JASマークもあったので試しに購入~。シチリア産レモン果汁を、和歌山のJAS認定工場で解凍して詰めたという代物なのねぇ。
お味はどことなく苦みとゆーか深みのある、「イタリアのレモン」ってカンジ。●ッカレモンよりも大人っぽい仕上がりで、揚げ物にかけても主張がある系のレモンでございまーす。
飲み物に混ぜてもその深みが絶妙に消えなくて、さすがイタリアー!コレは多用できる!!期待してなかったけど気に入っちゃったわ笑


あーおいしかった★


ALL:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/01/30 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(2)

おひさしぶりです

こんにちわ^^

私も売り場でこれ見かけました。未購入ですが(笑)
一応?店員なのに教えていただくことばかりでございます
苦いレモン好きなので購入決定です☆彡

私からの最近のおすすめをひとつ・・・
ツルヤのオリジナル商品ではないようですが
プレミアムジンジャエール (㈱コーラルブルー)
というのをビンジュースの売り場で最近見かけて買ってみました
ショウガ味がガツンときてなかなか良かったです!
もし気になったらぜひ~ 
いつまで売ってるのか知りませんが(笑)

インフルなんかも流行ってるのでお互い気を付けましょう・・・
[ 2017/01/31 12:49 ] [ 編集 ]

Re: おひさしぶりです

>ちこ様
こんにちわ!
店員さんと言っても、なかなかすべての商品を試すコトはできないですよね~;
ちょっとでもお役に立てていれば、ウレシイ限りです。

最近全然ビンジュース売り場をチェックしていないので、オススメ商品情報は有難いですー><
次ツルヤに行った時には、探してみますね^^
1回限りの入荷??とかも結構少なくないので、出会えるといいなぁ…

お互い身体には気を付けましょうね~♪


オマル
[ 2017/01/31 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1442-7d248494