梅塩かりんとう @ツルヤ


梅塩かりんとう 179
かりんとう


原料など


全量


断面
パッケージ記載の通り、確かに「甘しょっぱい」!が、紀州産梅塩の梅感は限りなくナシに近いような??梅風味を期待するのはお門違いみたいね。
ただ甘じょっぱいので、後を引く味であるコトは確か。また、変なクセもないから食べ進めやすい味だと思うわ。
年末につき多忙の為、いい加減な画像でスミマセン!ひょっとするとコレが今年最後になるカモ!?そうじゃないカモ!?とりあえず良いお年を~


あーおいしかった★


ALL:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
[ 2016/12/26 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(2)

これからも

広島県に住んでいます。先日まで、しばらく松本に滞在しておりました。そこで、ツルヤと出会い、虜になってしまいました。なかなか長野までは行けないのですが、ツルヤのオリジナル商品を紹介されているこちらを、楽しみに拝見しています。これからも、よろしくお願いします。
[ 2016/12/26 18:07 ] [ 編集 ]

Re: これからも

>mamako様
返信が遅くなりまして申し訳ありません。いつも当ブログをご覧くださいましてありがとうございます。
広島いいですね~!行きたいです!!ただ、ツルヤまでは遠いですね><
もはやグダグダになってしまったブログで申し訳ありませんが、これからもよろしければご覧ください。
こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m


オマル
[ 2016/12/30 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1436-e43a73c9