あぶり焼き小いわし @ツルヤ


やわらか仕上げ あぶり焼き小いわし 199
小いわし


原料など


全量


骨
まず、パッケージ写真から想像するよりサイズがデカかったー!お皿の直径が20㎝ってコトでお察しくださいねん。味は甘めで甘い系さきいか的な。
「やわらか」と謳ってはいるけど、これまた柔らかめさきいか的な仕上がり。つまりそこそこの噛み応えはあり、お年寄りには硬いくらいカナぁと。以前紹介した小魚のように、サクサク軽く食べられるのとは違うと言えると思うー。
また骨が意外と口内に刺さりまっす!ってわけでアタクシは好きだけど、キッズのおやつには味も濃いめだしどうかしら~。酒のつまみには絶対アリ


あーおいしかった★


ALL:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/12/12 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(2)

こんにちわ~

私も気になりつつ
バイト終わって
さて買い物して帰るか・・・って段になると
いっつも買い忘れて食べたことないんです(笑)

ほんと写真で見る限り大きい感じしますね。
職場内で食べたことある数名の評判は悪くなかったので
私も今年中には食べたいと思います

年末年始はそんなに新商品も出なそうです
また来年・・・どんな名作や珍品を企画してくれるか
楽しみですね(笑)
[ 2016/12/14 09:39 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

>ちこ様
こんにちわ!お疲れ様です~^^
コレ、鰺なのでそりゃあ小さくてもこのくらいの大きさなのでしょうけど笑、
パッケージの写真が如何せんとても小さく見えるせいで、サイズを勘違いしてしまいますよねぇ^^;
お味は安定のおつまみ系で、間違いはないです!

年末年始の新発売がないのは残念ですが、来年も期待してまーす!!
これからとっても混み合う時期ですので、お身体ご自愛くださいませm(_ _)m



オマル
[ 2016/12/14 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1434-4c405c1a