もちもち人形焼き @ツルヤ


もちもち人形焼 199
人形焼き


原料など


6個


あんこ
コメント欄でオススメ頂き、全くスルー予定だった笑この人形焼きを試してみるコトに!もちもちって言葉に期待して食べてみると…
うん、まぁまぁもちもちカナ。人形焼きとしてはかなりおいしいと思うんだけど、もちもちって謳うとハードルが上がる的な…ね…
アタクシはあんこがすごくおいしいと感じたー。サイズもちょうど良くって、家にあったらあったで意外になかなか良いわよ~ん


あーおいしかった★


ALL:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
[ 2016/10/31 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(2)

おぉお買い上げいただいたのですね^^
そうそうあんこが美味しいですよね コレ

先日のしそふりかけ買ってみました。素朴なおいしさですね
新米の時期・・・つい食べ過ぎてます

ドライフルーツ 予定だと4種だったのですが
予定がかわったようで(笑)
とりあえず2種 かりん と シナノスイート 仲間入りしましたよ
かりん食べてみましたがちょっと独特でした。そこそこのおいしさ(笑)

軽井沢はまたぐっと寒いこととおもいます 風邪ひきませんように
[ 2016/11/04 14:30 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

>ちこ様
人形焼き、遂に買っちゃいましたー!
ふりかけは意外にも繊細な味なのに、何故かごはんが進んでしまう不思議さがありますよね笑。

ドライフルーツ、今週のチラシで見かけました!
2種類しか載っていなかったので、あと2種は後から発売なのカナ~とか思っていたのですが…その2種のみっぽいのですね^^
とりあえず次回は、どちらかを買って載せようと予定しています♪
最近突然朝晩が冷えますよね~。お互い身体に気を付けましょうね~。


オマル
[ 2016/11/04 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1428-36395531