しそふりかけ @ツルヤ


しそふりかけ 89
ふりかけ


原料など


しそ


ごはん
とうの昔に発売されていたこのツルヤオリジナルふりかけシリーズですが、今まで安っぽそうなイメージで買ったコトがなかったのね。
ところがとあるトコロでコレを食べたら、あれ!?想像してたよりずっとおいしーい!ってコトで遂に自分でも購入するコトに。化調不使用だからスッと馴染むようなお味なのだーっ。
「思ってたよりおいしい!」「この値段ならリピしたい!」との声続々。お土産としてはビミョーだけど、フツーに日常使いには向いているんじゃないでしょか~っ


あーおいしかった★


ALL:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
[ 2016/10/24 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(4)

そういえばこれは私も買ったことないです(笑)
よく 目にはしてるのですが・・
おいしいんですね 
明日でも買ってみます^^

今週だったかかな
ドライフルーツが4種仲間入りの予定。私もちょっと楽しみです
[ 2016/10/25 10:13 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

>ちこ様
私は、ぶっちゃけこのふりかけのコトをナメてました笑^^;
塩気が強過ぎず、しそっぽくて意外においしいんですよ~。お試しください。
ドライフルーツは何が増えるんでしょうね~♪今から楽しみです!!


オマル
[ 2016/10/25 20:43 ] [ 編集 ]

ツルヤ中込原店が10/29日12:00にて閉店。
10/28 9:00~全品売り尽くしセールといいつつ、全品一割引きのみのセール。
なんか掘り出し物でないかなー
[ 2016/10/26 22:45 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

>indy様
そうですね~。いよいよ閉店ですね~。
いつも賑わっている中込原店ですから、売り尽くしセールもいまひとつっぽいのでしょうか…
掘り出し物があるといいですね。


オマル
[ 2016/10/27 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1427-0251b24e