無添加サクッと小魚&黒大豆 @ツルヤ (他にお知らせ有り)


無添加 サクッと黒大豆と小魚 199
小魚&黒大豆


原料など


全量


サクッ
無添加ってのは添加物どころか、食塩も使っていないとな!でもさすがは海のモノ。カタクチイワシは食べれば適度の塩気がアリ。
黒大豆は、それに乗じる程度笑に塩味がして無味感はないのー。コレは素材の味と塩のバランスがとってもgood♪カタクチイワシはサクッとしてて、黒大豆はもはやカリッとしてて。食感がいいわぁ。
カタクチイワシは小魚と言えないくらい立派な大きさなのも、これまた好感度高し!ヘルシーおやつにおつまみに、いろいろ役立つ気が利いた商品だと思った~


あーおいしかった★


ALL:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8


【ゴメンナサイが続きますのお知らせ】
訪店記事の再開ができておらず、楽しみにして下さっている皆様には大変申し訳ありません。
カメラは直ったのですが、現在は諸事情が混ざり合って、私自身のやる気がなかなか出ない状態であります。
つきましては、しばらくは引き続きツルヤの記事を週1回更新で続けたいと思います~。
今回のやる気のなくなり方はちょっと重いカモ!?ってわけで、期待しないでツルヤの記事だけをお待ち下さいませ。
ホントタイトルとの乖離が激しくて申し訳ありませんが、お暇な方はたまにご覧になって下さいね♪
関連記事
[ 2016/09/26 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1423-3e4750ff