THE 軽井沢ビール(プレミアムクリア・赤・黒) @ツルヤ


THE軽井沢ビール プレミアム・クリア 333
プレミアム


あわわ
100%麦芽のプレミアムビールってコトで、お値段が他よりお高め。
が、キレが素晴らしく爽やか!なのにスルスルっと喉を通るカンジもあり、あぁうまし!!
そこまで苦みを感じず、言葉には出来ないんだけど質が高い!クリアな味だと思ったわ。


THE軽井沢ビール 赤ビール(アルト) 267
赤


あわわ
まず、色がいいわね♪飲んでもこっくりと言いますか、何とも秋っぽい深い味わい。
他のビールとは一味違って独特の風味だったりコクっぽいモノがあったりして、個性的でもあるカナ。
カキフライとか秋の食材を使ったフライなどを合わせたい、つまみを考えさせられるビールよ笑。


THE軽井沢ビール 黒ビール(ブラック) 267
ブラック


あわわ
うん、黒ビールならではの甘さ、深さ、風味が存分に出ていて非常にスタンダード!
分かりやすいお味で、予想通りの飲みやすさがあるわん。
ツルヤオリジナルの黒ビールより濃厚感もある印象よ。


さ、手抜き企画はとりあえず終了。ですが、アタクシに追い打ちを掛ける事態が発生しておりまして…事情は追って説明致しまっす。
とりあえず以上で


あーおいしかった★


ALL:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
[ 2016/08/28 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1418-249ce2a7