水ようかん・くず桜 @ツルヤ


昔づくり 水ようかん.くず桜(こしあん)4入 189
和菓子


原料など


4つ入り


くず桜
「ますや食品」さんの和菓子シリーズ!今回は夏仕様の水ようかん&くず桜のセットを。ちなみに、くず桜の中のあんこが抹茶ver.もありますよん♪
添加物少なめってコトもありどこか身体に馴染むような自然なお味で、アタクシこの夏めちゃめちゃハマっておりまっす。水ようかんは滑らか、くず桜の周り部分は堅めの仕上がりよ。
瑞々しいけど水っぽくないのもナーイス。さすがのクオリティで、コレがスーパーで買えるのはホントにありがたいわー


あーおいしかった★


ALL:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
[ 2016/08/22 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1416-249cf376