エビカツバーガー @ツルヤ


エビカツバーガーサンド 199
エビカツバーガー


原料など


中身
先日紹介したミートソースのハンバーガーよりソースが多くて、味わい深く更にバーガーとしての完成度が高い!
一世を風靡したえびフ●レオを思い起こさせてくれつつも、マ●クと比べて時間が経ってもおいしく食べられるのもナーイス♪
この日はエビカツバーガーしか売り場に並んでいなかったけど、他のバーガーも食べてみたいぞーっ。充実を願うぞーっ


あーおいしかった★


ALL:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/07/26 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(5)

こんばんわー(`・ω・´)

エビカツバーガーは予想以上に具だくさんでプリプリでいいですよねー(*´▽`*)

山賊揚げサンドとチキンサンドもかなりボリュームあっていいですよー

ちなみにブルーベリーチップ試食してみました・・・・

最初はブルーベリーの風味がきてちゃんとそのあとに塩味が来る感じで意外と味はまとまってたかな・・・

かわなかったけど・・・(笑)
[ 2016/07/28 00:37 ] [ 編集 ]

ありがとうございます(笑)

ブログ復活されててうれしかったです♪♪
ブログ休む直前に ツルヤでバイトしてる・・・と書き込ませて頂いたものです^^

海老カツバーガーいいですよね。私も好きです
エビカツとミートソース以外は 私の知ってる範囲では
「チキン(シーザーソース)」と「山賊焼き(マヨネーズ)」がありましたが
もしかしたら他にもあるのかも・・・

他に情報としましては
ドライフルーツシリーズに信州白桃 が仲間入り
あと ツルヤゆず七味せんべい が
少し辛さ抑えめになってリニューアル発売してますよ^^

お菓子担当バイトなので他の売り場のことはよく知りませんw
[ 2016/07/28 01:57 ] [ 編集 ]

追加です

書き込んだ後に思い出しました

「卵焼きバーガー」ってのもみたことあります
オムレツ?厚焼き玉子?っぽいものが挟まってた気がします
[ 2016/07/28 02:02 ] [ 編集 ]

Re: こんばんわー(`・ω・´)

>虹様
そうですね~。中が見えづらい状態で買いましたが、大満足でした~。他も試してみたいです。
確かに、ポテトチップスは試食で十分だと思います…買う必要はないと思います…笑。


オマル
[ 2016/07/28 18:49 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございます(笑)

>ちこ様
毎度お世話になっております笑m(_ _)m
新商品情報ありがとうございます!!おせんべいのコトはチラシで見かけたのですが、ドライフルーツの白桃は初めて知りました!!
見かけたら絶対試してみなければ~><すごく人気が出そうですね!
バーガーも言われてみれば山賊焼きは見かけたコトがありましたが、他は全く知らず…
追加で教えて頂いた卵のバーガーは、特に食べてみたいですー。
店舗や時間や曜日によっても全く品揃えが違う為、いつ全てに出会えるカナぁと気長に構えてはおります笑。

これから更に暑くなりますし、ツルヤ目当ての観光のお客さんが増えるカモしれませんが、
ちこさんもお身体にお気を付けて夏を乗り切って下さいね~^^♪


オマル
[ 2016/07/28 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1406-4329739a