ポテトチップス(ブルーベリーバター味) @ツルヤ


ポテトチップス(ブルーベリーバター味) 89
ブルーベリーバター


原料など


全量
チャレンジポテトチップスシリーズ第2弾!開封時の香りは、マジで甘ったるいブルーベリー。
心配になり恐る恐る食べてみると、なんとれもんバター味より全然イケる笑!!ブルーベリー+塩味なのに、意外にしっくり!!
バター感はあんまりないカナ。ま、リピはありませが笑。数日で完食はできそうでーす


あーおいしかった★


ALL:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
[ 2016/07/18 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(4)

こばわー(*´▽`*)

これ子供がやたら試食してるのよくみます・・・・

自分は試食してないけど・・・・(笑)

記事に意外とというのがあったので試食くらいはしてみます(`・ω・´)シャキーン
[ 2016/07/18 23:41 ] [ 編集 ]

はじめまして

もうカレコレ10年以上、長野県の東の方在住ですが(;´_ゝ`)、方向音痴なのと子育てでバタバタで、こんなに素敵なショップが色々あるなんて気がつきませんでした。
これから、参考にして色々と出歩いてみようと思います!
ツルヤにこんなのがあるなんて気がつかなかったなー(*^^*)
[ 2016/07/19 00:33 ] [ 編集 ]

Re: こばわー(*´▽`*)

>虹様
そうですね、試食で十分だと思います笑。
キッズは興味を持って食べるカモしれませんが、果たして反応はどうなんでしょうか…気になります^^;


オマル
[ 2016/07/19 21:57 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

>よっしー様
初めまして。当ブログをご覧くださいましてありがとうございます!
ツルヤってさり気なく新商品を発売するようですので笑…よーくゆっくり見て歩かないと、私も見落としてしまうコトがしばしばあります;
忙しい子育ての合間に、ちょっと一息このブログがお役に立てれば嬉しいです。
だいたいはステキなお店ばかりですので、是非行かれてみてください~♪


オマル
[ 2016/07/19 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1403-82ca1ef6