佐久市役所 市庁舎食堂 @佐久


市役所


店内


リニューアル


セルフサービス


味噌野菜ラーメン 430(税込)
みそラーメン


アップで


地下
5月にリニューアルオープンしたばかりらしい誰でも利用OKの地下の食堂は、地元のお姉様方が元気に切り盛り!活気があって、気持ちがいいわー!
野菜は地元産を優先的に使っているらしく、やっぱりおいしーい♪が、スープにもっとみそ感があっても好みだったカモ。
とにかくどれもこれも安いので、今度はカレーとかあんかけ焼きそばとか食べてみたいぞーっ。


あーおいしかった★



佐久市役所 市庁舎食堂(食べログ)
長野県佐久市中込3056
0267-62-2111
11:30~14:00
土・日曜、祝日
全面禁煙
温便座基本なし・ウォシュレット基本なし・清潔感あまりなし(市役所内のトイレを使用)


1~3、7枚目:DMC-GM1K *M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
4~6枚目:DMC-GM1K *LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
関連記事
[ 2016/07/07 15:10 ] 佐久のお店 | TB(0) | CM(6)

こんにちは

お久しぶりです。きれいな役所&食堂ですね。しかも安くて美味しそう(^_-)-☆この夏は新しいことに挑戦ですか!いいですね~、応援してます。こちらは日々自転車暴走で走り回ってるのでガン黒になりつつ、なぜか太りつつでやばいっす|д゚)
[ 2016/07/08 17:20 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

>もっちゃん様
お久しぶりでっす!外観とリニューアルした食堂はキレイですが、建物は古く若干田舎のかほりがする市庁舎でございます。
安くて野菜のおいしさが引き立つ、ステキな食堂よん♪
新しいコトへの挑戦は既に始まっており、しばらく続く予定です。ま、そんなに難しいコトではないですが。
何気に初めてのコトなので、オバハンガンバっております笑!!
自転車気を付けてね。働くと何故か太るの分かります…お互い、健康には留意したいですね。ではまた。


オマル
[ 2016/07/08 23:23 ] [ 編集 ]

はじめまして

今日初めてブログを拝見しました。
普段ラーメンばかり食べ歩いているので参考になります!笑
更新楽しみに待ってます!
[ 2016/11/18 18:40 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
先月、佐久に引越してきたばかりで、色々とお店を調べてたところ、こちらのブログを拝見しましたー。
とても参考になります❤︎
市役所の食堂は、手続きの時に行きましたがボリューム満点でお安いとあって、市役所に行くときの楽しみになりそうです(笑)
これからも、更新楽しみにしています‼︎
[ 2016/11/19 13:06 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

>テル様
当ブログをご覧くださいましてありがとうございます。
せっかくコメントをくださったのに、現在お店訪問の記事を休んでいて申し訳ありません…
実は最近、ちょこちょこラーメン屋さんには行っているのですが笑。
いつお店訪問の記事を再開するかは決まっていないのです><
そのうちゆるりと更新するカモしれませんので、またゆるりと見てくださったら嬉しいです^^


オマル
[ 2016/11/20 17:20 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

>マーボー様
当ブログをご覧くださいましてありがとうございます。
せっかくコメントまで頂いたのに、現在お店訪問の記事を休んでいて申し訳ありません><
市役所の食堂、いいですよね^^職員さんが羨ましいです笑!!
再開時期は未定ですがまたいつかそのうちお店訪問の記事を更新するカモしれないので、
もしよろしければゆるりとチェックしてくださいませ~。


オマル
[ 2016/11/20 17:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1399-a9675e9b