RK GARDEN @軽井沢


外観


店内


晴れた日


グリーン


ローズマリー風味のじゃがいもガレットと焼き野菜(ミニミネストローネ付き) 1500 (モーニングメニューより)
ガレット


断面


緑野菜とアボカド・グリーンビーンズのヴィーガンサラダボウル(天然酵母パン付き) 1500 (モーニングメニューより)
サラダ


コーヒー


入り口
5月の晴れた日に行った時撮影分と、ついこないだ撮影分が混在しております!写真映えするのはもちろん晴れた日だけど、もろもろ過ごしやすいのは間違いなく曇ってる日だなぁと実感。
モーニングはたっぷりのメイン+パンやらスープやらのしっかりした量のおまけ+これまた少なくないドリンクと、意外にお得感アリ。
お味は日本人にあまり寄せてない、外国らしいヴィーガンフードの味がしたわ。食材の使い方も外国っぽい~。
端的に言えば、インスタの世界がすぐそこに!!的な


あーおいしかった★



RK GARDEN(RKガーデン)(Facebook)
長野県北佐久郡軽井沢町追分1138-1(フラワーフィールド ガーデンズ内)
0267-31-5330
9:00~15:00(土日祝日・夏季は7:00~16:00)
火曜日
完全禁煙
未確認


2、9枚目:DMC-GM1K *M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
1、3~8枚目:DMC-GM1K *LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
関連記事
[ 2016/07/01 15:10 ] 軽井沢・御代田のお店 | TB(0) | CM(2)

行ってきました!

オマルさん、こんにちは(^^♪
昨日、臼田に帰省した際に寄ってみました。
しかし、お盆時期で予約のお客さんでいっぱいで( ノД`)シクシク…
残念ですが食べることができませんでした
とても素敵なお店ですよね(^^)v
次回帰省の際にリベンジしたいと思っています。

ところで、軽井沢レイクタウン近くにある「ふりこ茶房」って行ったことありますか?
何年か前に偶然通りかかって入ったお店なのですが、雰囲気のある、とても落ち着くお店です。
良かった行ってみてください(^^)/
[ 2016/08/13 10:28 ] [ 編集 ]

Re: 行ってきました!

>三浦サナエ様
こんばんわ!
そうでしたか~。記事にした後のタイミングでテレビにも出ていましたし、夏の間はなかなか厳しいカモしれませんね。
「ふりこ茶房」さんは行ったコトがあり、過去に記事にもしています。
周りに何もなく水辺にある為、すごく落ち着きますね~♪


オマル
[ 2016/08/13 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1397-76f5816f