冷凍焼き上げハンバーグ @ツルヤ


焼き上げハンバーグ 99
ハンバーグ


原料など


あたため後


断面
久々の冷凍食品は、なんとなく買ってみたらレンジ温め不可だったー。お湯で温めるってだけでもかなーり減点~。
鍋に湯を沸かしわざわざ温めて食べると、まぁ噛み応えはあるっ。お味は冷凍食品にしてはリアルね。
ファミレスとかのハンバーグに近い印象!?今後は冷凍食品も攻めていきたいー


あー楽しかった★


ALL:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
[ 2016/06/29 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(2)

こばわー(`・ω・´)

これ今日ツルヤで買おうか迷ってました・・・・(笑)

自分も湯煎で20分とかいうとこでやめたんだけど・・・(;´・ω・)

でもファミレスのハンバーグ好きだし結構安いので今度買ってみますねー
[ 2016/06/30 01:49 ] [ 編集 ]

Re: こばわー(`・ω・´)

>虹♪様
湯煎は本当に面倒でした。是非レンジでも温められるように改善して欲しいものです。
牛豚鶏の肉が混ざっているので、意外に複雑な味ですよ~♪


オマル
[ 2016/06/30 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1396-c714e61e