鯖オリーブオイル漬け缶 @ツルヤ


鯖オリーブオイル漬け 249
サバ缶


原料など


缶


半身
鯖は肉厚さすがのクオリティ!が、オイルがオリーブオイルとは思えないマズさでして…
それだったら無難に水煮にでも、ひまわり油漬けにでもしてくれたら良いかと。
オイルサーディンクオリティを期待すると少々残念!せっかくの鯖がもったいないー


あーおいしかった★


ALL:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
[ 2016/06/12 15:10 ] ツルヤ | TB(0) | CM(2)

自分は生臭いのが苦手でして・・・
この前さばの焼き魚が食卓にでてきたときにちょっと食べてみたんだけど
嗚咽して危うく嘔吐しそうに・・・・(;´・ω・)

缶詰とかのサバなら生臭くなかったりします(・・?

でもオリーブオイルだったら大抵のものはうまそうだけど
まずいオリーブオイルもレアですね…(笑)
[ 2016/06/14 01:20 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

>虹♪様
どうでしょうか…わりとリアルなサバ感が残っていますので、ひょっとすると嫌いな方には生臭いカモしれません。
とりあえずオリーブオイルがマズイので、サバと相まると更にビミョー度が増すコトも考えられると思います…;


オマル
[ 2016/06/15 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1390-4b3675a8