キキララ割り箸 @セリア


パクチーばっか食べとりまっす。最近は、直売所でパクチーを売ってる世の中なんですねぇ。
スーパーのパクチーより安いのはもちろん、とっても元気で4、5日は保つ!
パクチーうどん
コレはパクチーうどんよ~ん♪いちおーアタクシのオリジナルレシピ笑!!
パクチーを食べる時は、だいたい刻んだナッツもトッピングするようにしているわ!相性抜群!!


割箸 100
割箸
・もう全然やる気がなくなった笑百均コーナー!
・先週は久々に猫チャングッズを紹介したものの、またもやキキララグッズにリターン。
・買ってから数ヶ月経過している為、今も売り場にあるのかすら不明…すみません…


・もろもろ。
・お馴染み「フレンド」さん扱いねん。
もろもろ
・元禄箸とは『四方の角を切り落とし、割れ目にも溝を入れて割り易くしたもの。箸の先の断面を見ると、八角形が 2つ並んでいるように見える。』
 とゆー形状のお箸だそうで!(Wikipediaより。)
・割り箸の中では、最もスタンダードな形状のコトね。


・パッケージにはスイーツと一緒のキキララチャンが~!
・この商品に関しては、イラストのテーマ名の記載がないなぁ。
デザイン
・フッツーの割り箸の袋ってわけで、材質はペラペラの紙。特徴はズバリナシ笑!!
・いつも通りキティやマイメロチャンバージョンはありましたが、キキララの色違いはなくコレ1種のみよん。


・箸袋を裏返すと、キキララの世界観を保った無地のグラデーションが~。
裏側
・てっきり真っ白だと思っていたから、コレは意外にもカワイイ!ナイス!!


・中身のお箸はこれまたフッツーに割り箸!!長さ約20.3㎝も、割り箸としては至ってフッツー!
・アスペン材ってのもスタンダードな割り箸の材質ですが、たまにペロっと糸みたいに繊維が出ているお箸も見受けられたわ。
アスペン材
・中国製ってコトもあり、ぶっちゃけ使い道はあんまりないカナ~。
・紙袋がカワイイって点以外はマジでただの割り箸だから、キキララ好きの人でも買わなくて良いカモ笑。
・ま、予想通り盛り上がりに欠ける商品でございましたー笑

あー楽しかった★


1枚目:DMC-GM1K *M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8
2~6枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/04/24 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1379-673df06c