猫チャンシルエットミニマーキングクリップ @セリア


「ル・パステ」さんのケーキをテイクアウト♪
奥のケーキは生クリーム&いちごの、手前のケーキはフランボワーズのバタークリームなのだぁ。
ケーキ
フランボワーズのバタークリームは、見た目がカワイくてフォトジェニック!かつ、バタークリームなのにシャレオツな味がするのよ。
コレは目も心も舌も満たされるケーキ!!気になる人は電話予約の上、買いに行ってみてー!!


ミニマーキングクリップ5P 100
クリップ
・もはやキキララグッズ紹介と化している百均商品記事の日ですが、たまには別のグッズを。
・と言っても、紹介するのは猫チャングッズでございまーす。
・もちろんキキララグッズはまだまだあるので、引き続き紹介していく次第よ~。


・もろもろ。
もろもろ
・カワイイ猫チャングッズを多々発売している「カリンピア」さんの扱いですわ。
・確か、他にも何かしらのデザイン違いがあったと思う…詳細は忘れた…


・丸い猫チャンのクリップが5個入ってるの。よく見ると、デザインは2種あるわよー。
・直径約1.5㎝は、1円玉より2周り程小さいって印象ね。
1円玉
・何も考えずにクリップを手で台紙から取ったら、めっちゃ指紋が付いたし!
・ステンレス鋼製ってコトで、手触りはツルスベ。超軽くて、持ってる感覚がないくらい~。


・セットすると、おおっ!猫チャンが浮かび上がった~♪カワイイ!
・ですが、クリップが固くて紙に挟み込むのがすんごく大変!
ノート
・しかも挟み込もうとすると、ノートのような薄い紙に傷が付いちゃうの~。
・紙に対してクリップが鋭過ぎる上、クリップが固いからどうしてもセットする前に紙に触れてしまうのねぇ…
・よく見てみれば、商品の台紙にもめっちゃ跡と傷が付いてたわ。
・ノートよりずっと厚紙なのに、この状態ですもの…そりゃあノートはボロボロになるわ。


・ノートを閉じてみたら、!?ほぼ猫チャンって分からない…
・真ん中のクリップが、実用最大限に猫チャンを飛び出させてみた結果なのよ。それでもこの程度だもの~。
WHAT!?
・知らないままこの商品を買った人が、うっかり大切な書類を傷つけてないか心配!!
・コレは実用性がかなり乏しい上、猫チャンシルエットも目立たないし、使う前がピークと言いますか…
・書類に使うのならオススメできない!別のナイスな使い方が浮かぶ人であれば、購入してもいいと思いまーす


あー楽しかった★


1枚目:DMC-GM1K *M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
2~6枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/04/10 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1372-0f9dbd22