キキララレンズクリーナー @セリア


日帰りで故郷に帰って参りました!実は帰京は約1年半ぶり~!!
朝から終電まで目いっぱい!予定を入れまくり、ほぼしゃべり倒し笑。
改札
今月は、こちらで他にも予定が入ってましてね。突然プチ忙しい状態になってるわー。
そんなわけで、今月のお店訪問の記事は撮り貯めた写真でお送りしていますよん♪あ、画像は全く関係ないっす!!


レンズクリーナー 100
クリーナー
・カワイイ!かつ今までになかったキキララグッズ~!
・ですが、気になるのはこのパッケージの歪み!
・品質に関係ないとは言え、こんなにガッタガタの状態で売り場に並んでいるなんてー!


・もろもろ。
・扱いは、お馴染み「フレンド」さん。
もろもろ
・チャイナ製でございます。


・特にデザインテーマが記載されているわけではないけれど、このデザインは百均グッズにおいてはよく見かけるわね。
・ちょっと分かりづらいものの、ベースの色は薄ーい水色よ。
デザイン
・手触りはツルツルサラサラ。若干テロッともしている、あのいかにも眼鏡拭きな触感。
・キキララのデザイン違いはないですが、キティやマイメロチャンバージョンはあった模様。


・裏側は真っしろしろでーす!
・触ったカンジは表と変わらないカナ。
裏側
・こーゆー安いグッズにありがちな、変なにおいはあまりせず。鼻を近付ければ、ちょっと化学繊維ならでは臭がするけどねぃ。


・拭き拭きしてみると、今までに使ったコトのあるレンズクリーナーの中で、最もキレイにならなかったと実感笑!
・汚れをただただ伸ばしているカンジ??いつまでもキレイにならないのだっ!
ふきふき
・サイズが小さい上にキレイにならないから、かなーり使いにくい印象しか持てないなぁ。
・同じ百均で買ったレンズクリーナーはちゃんと使い物になっているだけに、イマイチと言っておくわー。カワイイだけでしたぁ


あー楽しかった★


1枚目:DMC-GM1K *M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
2~6枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
[ 2016/02/14 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1344-655c6eff