キキララチャック付き整理袋(ヨコ型ミニ・S) @セリア


「シルクとミーツはワッツへ!」と謳われていますが、たまに行くシルクはバリバリ古臭いまんま笑のシルク。
レシートだけワッツになって随分経つんだけどな~。
シルク
さてところで、やって来るぞ南岸低気圧&激しい寒気が!!!
ここまで雪がなくて快適だったのに、あぁイヤだイヤだ!!南岸低気圧め!散れ!散り去れ笑!!


チャック付き整理袋(ヨコ型) 各100
チャック付き整理袋
・今日は2週間に1度の百均記事の日~!
・忘れてたかと思いますが、チャック付き整理袋のヨコ型を紹介。


・サイズなど各種情報。
・ミニは20枚入り、Sは15枚入り。
もろもろ
・ヨコ型に関してはプチを紹介済み
・MとLもあるんでしょうが、残念ながらアタクシが購入した時は見当たらず~。


・デザインテーマは「フライ」。キキララチャン達が空をフライング~♪
・他にはキティとマイメロチャンバージョンもアリ。
デザイン
・手触りはフツーに薄めのビニール。
・パチパチチャックで開閉する。


・裏にはベースとなる、共通のお城の絵柄が入ってる。
・プチだと全容がイマイチ分からなかったけど、コレなら分かりやすい!
裏側
・表面にキキララチャン、裏面にベースの絵が入っていて、中身を入れると絵が浮き立つようになっている仕様は他と同じ。
・両面とも外側に絵柄が印刷されている為、使っているうちにハゲるのは必至。


・中身を入れるとこんなカンジ。
・パッケージに書かれている通り、ミニにはカード(ETCの。)、Sには写真を入れてみたけど…
・開きが甘いので中に入れるのに苦労した~!
In
・カードはまだしも、写真なんてかなり高い確率で折れちゃう!
・中に入ってしまえば余裕なんだけど、出し入れのコトを考えたら袋より1.5回りくらい小さいモノまでと考えておいた方が確実ね。
・マチがないのも残念!が、カワイさは間違いナシ。サイズが合えばとっても使いやすいでーす


あー楽しかった★


ALL:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
[ 2016/01/17 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1330-188025e2