シャンプーマッサージャー・スリムクッキングヘラ @セリア


久々の帰省は絶好調予定が目白押し
しかしまだまだ撮り貯めておいたネタがたくさん
今日は百均

シャンプーマッサージャー 105
シャンプーマッサージャー
以外常に頭皮が痒い
少しでも対策を施したく購入

もろもろは
使用法など
他には紺色と黄緑がアリ

感触はすべすべした樹脂よん
収納時
普段はこうして収納して

使用時は伸ばして使いまーす
使用時
ピントが違うトコロに合っててゴメンナサイ

ブラシ部分
ブラシ部分
太い方はマッサージ
細い方は汚れ落とし担当だとか

使ってみます
滑ったりするコトもなく、
使い勝手は特に問題ないわ
シャンプーの場合
太い方のブラシが頭皮を刺激してくれて
キモチイイわー
細い方は少し刺激が強いけど
ちゃんと汚れを落としてくれてる

リンス時には、ブラッシングするように
に馴染ませられるの
リンスの場合
よりも洗った感がするし、
リンスはよく馴染むからサラサラ
地肌も洗えてマッサージにもなるし、
気に入ったわぁ

スリムクッキングヘラ 105
スリムクッキングヘラ
おっと
地味に便利そうじゃないの~
毎日のジャムトーストのお供に

他にピンク部分が薄い水色のもアリ
注意など
食洗機ガンガンかけてるけど、
全然大丈夫

スプーン代わりに
すくう
ジャムをすくっております

ヘラのカーブが丸いから、
瓶の底も楽々すくえるの
底にフィット
側面のジャムもよく取れるわ~

上部の凹みもお手のもの
くぼみにもフィット
小さいから小回りが効くのよ

ほらっ
スッカラカン
ココまで取れる
気合いがあればもっと取れます

そのままバターナイフの代わりも
バターナイフ代わり
一人何役しちゃうの~

しかもなんとなく置いても
ヘラ部分が下に着かないの
衛生的
一体成型だし、衛生的にも文句ナシ
さり気ないけどかなり便利よー
オススメできるわ

あー楽しかった★


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングにひっそりと参加中です
あんまり傷つきたくないので
よろしかったらクリックしてくださるとありがたいですぅ
関連記事
[ 2011/09/21 15:11 ] 100円ショップ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/132-b9546616


[2011/09/22 07:38] URL