キキララペーパーバッグ2種 @セリア


どうしても縁のないコトってありますわよね
アタクシが最近すっかり縁のない事項の1つに、コチラのお店に行く時はいっつも晴れてないってのがあるわー。
コーヒー
昔はそんなふうじゃなかったのに、今じゃコーヒーを飲みながら全然浅間山を見れない~
あ、もちろんコーヒーはおいしゅうございましたよ。小布施の栗のロールケーキも、濃厚でコーヒーにピッタリだったぁ。


ペーパーバック 各100
バッグ
セリアでは、かつての勢いを取り戻すようにサンリオ商品が多発!
アタクシがちょっと目を離すと、めっちゃ増殖してる~かつては縮小の一途だったから、ウレシイ悲鳴~♪
いっぺんにダーッっと買ったので、ちょっとずつダラダラ紹介していきまっす。よろしくでっす!


もろもろ
あれ!?扱いが井上工業さん今まで全く売り場になかった商品なのに~。在庫が流れ着いたのかしら??
もろもろ
去年発売された商品が、アタクシの最寄りのセリアでは何故か今更初お目見え。
購入したのはSとLですが、果たしてMもあるのカナ


正面から見てもSの方が凝ったデザインなのがお分かりかと思いますが、それは側面にも当てはまるわ。
Lはフッツーに紙袋ってのに対してSは袋の上部が折り返しになっており、更にイラストがプリントされているのねぇ。
サイド
しかしスベスベした加工がされている表面の手触りは、どちらも一緒。全面同じ触感よ。
強度はケーキ屋さんの紙袋でなく、服屋さんの紙袋ってカンジで厚さとパリッと感があるの。
だからちょいと角が触れると痛い時もアリストッキングなんかに引っ掛けないように気を付けなきゃ!


内側だけは、それぞれ紹介しときましょコチラはS。
底板の入った底面以外にはこれでもか!ってくらい、キキララチャンが印刷されているー♪
コレは表の上部にある折り返し部分と繋がっており、スベスベした手触りねぃ
内側
持ち手のヒモはポリプロピレン製だけど、売り場では1枚目の画像のように収容されている為…
実用的な位置にセットすると、変なクセが付いちゃってるじゃなーい
このヒモのクセは、数日出しっ放しにしても全然取れないわ。せっかくのカワイさなのに、もったいない


コチラはLの内側。こっちは何にも工夫がない。しかも内側から表のイラストが透けて見えるし
強度面では、Sよりもほんのちょっとだけ劣るカナって印象よ。ヒモの残念っぷりは、Sと同じでーす!
内側
Lは百均のキキララ商品で何度も見てきた図柄だしあまり新鮮味がないものの、
Sは見た目も全体のデザインも凝っていて人様に差し上げるのにも良いかと
実は貴重なこの紙袋、今のうちに買い足しといた方がいいカナ。キティやマイメロチャンのもあったので、気になる人は探してみて~


あー楽しかった★


1枚目:DMC-GM1K *M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8
2~6枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/11/11 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1286-9ec1ceee