キキララチャック付き整理袋(ミニ・S) @セリア


行かなくちゃ行かなくちゃ!今きっと、紅葉がキレイに違いない!!
去年も行ったのだけど、他店とは違った切り口の紅葉をゆーーっくり眺められるのがコチラのカフェの良いトコロ♪
ココア
ココアもたっぷりだし生クリームが載っていて、おいしかったぁ。
他のカフェと比べておひとり様の来店が多いのも特徴よ。うううん、いつ行こうかしら


チャック付き整理袋 各100
整理袋
ようやく姿を現した、キキララバージョンのチャック付き整理袋!待ってましたわよ~ん
まだ残っているセレ袋をうっかり手に取りそうになりながら、意気揚々と
なお、使い道は全く決まっておりません~


もろもろ
待ってましたよ、フレンドさん
もろもろ
今は亡き井上工業さんがかつて販売していたセレ袋の記事はコチラ横型不透明タイプもあったわね。
そのセレ袋の在庫が大量に残っていたのか、キキララのチャック付き整理袋はつい最近まで売り場で見かけなかったの。
その間とっくに売り場に並んでいたキティやマイメロチャンバージョンを横目に、キキララ好きとしてはまぁ歯痒かったわぁ


今回紹介するのは、ミニとS
どちらも「星座」とゆーテーマの下、それぞれ違うイラストが印刷されているわよ。
デザイン
実はこの他にMとLも同時購入したのですが、4ついっぺんだと写真が撮りにくい為あとの2種類は後日記事にしまっす。
ちなみにセレ袋にあったプチとゆーサイズは、アタクシが購入した時は売り場に見当たらず。もしあるのなら、是非欲しいっ。


表には単色でキキララチャンのイラストのみがプリントされている一方、裏返すとこうして街らしきイラストのみがプリントされているのねぇ。
この手法はセレ袋と一緒。中に何も入っていないと、表と裏のデザインが一体となって見える仕掛けなのです~。
裏側
手触りは、ツルツルしてるように見える見た目よりもサラサラとしているわ。
イラストのプリントは外側に施されているので、使っているうちにたぶんハゲてくるわよん。(セレ袋はハゲてきたから同じかと。)


ミニには最も一般的なサイズのカード(コレはETCカード)を、Sにはパスポートを入れてみましたっ!
どちらもそれぞれが最適なサイズと言えるものの、適度に余裕がありキツキツでなく非常に実用的なカンジ
中身を入れると、入れない時とは違った印象に変わるわねぃ
イン
ただ、マチがないのもセレ袋と同じってわけで、厚みのないモノしか収納できないってのはあるわー。
しかしそれでも十分使い道は多岐に亘り、特にカバンやポーチの中に小物を入れる時は大活躍旅行でも存分にそのポテンシャルを発揮してくれるのよ!
とりあえず買っておいて間違いナシ!これからはコレが半永続的に販売されていくだろうから、使い道がなくてもガシガシ使っていきたいわ


あー楽しかった★


1枚目:DMC-GM1K *M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
2~6枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
[ 2015/10/22 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1271-a4ae5618