ハロウィンジェルステッカー @セリア


なんとなく行ってみたら、とっても良かった新店があったので紹介しまっす
その名もocaericafeさん!10日程前に正式オープンした、追分にあるカフェよ。
とっても静かな別荘地にあるので超穴場!!まだ全く宣伝はしていないそう。連休中も営業されてるので是非是非
ocaeri cafe
ただ道中がハードだから、車が汚れるのがイヤって方は汚れや傷が気にならない車で行くのをオススメするわ。
居心地サイコー!お味もサイコー!お店の方もサイコー!と、アタクシの当たりセンサーが反応したわよ
詳細はアタクシの写真なんかよりずーーーっとキレイな写真が載っている、お店のHPやFacebook等をご覧あれ~♪
このブログで改めて記事にするのは、もう少し葉っぱが色付いてからカナ。
冬季休業があるみたいだから、迷ってるくらいならお早めに!強く推しておきまーす
HP http://www.ocaericafe.com/
Facebook https://www.facebook.com/ocaericafe
Twitter https://twitter.com/ocaericafe
Instagram https://instagram.com/ocaericafe/


ハロウィンデコジェル 100
ジェルステッカー
前回ドーナツのカタチをしたオブジェを紹介したけれど、あれはめっちゃピーンときたのよね。
でも他には全然アンテナが働かず猫チャングッズも少なくて、今年のハロウィンはアタクシ的にイマイチだなぁと思っていたら…
唯一コレはカワイイカモ!だって猫チャンじゃなーいえ!?!?猫チャンよね???


もろもろ
扱いは、百均界ではお馴染みの武田コーポレーションさん。取り扱っている商品の種類は多岐に亘るわよね
もろもろ
このシリーズのデコジェルは他に、もっとパーツが大きなおばけバージョンなど2種類くらいあったと思うー。
でもシルエットのカワイイ猫チャングッズって、今年は全然ないのよ…諦めきれない


ステッカーは両面を透明なシートに挟まれた上で、外側のパッケージに入ってるの。
コレはそのシート越しに裏側から見たトコロよん
裏側
黒以外は透ける仕様の為、表と同じ表情が裏からも見て取れるわね。黒は無表情になってますっ
表情は3つで色も3色ってコトで、表情×色の組み合わせには1つもダブりナシ均等で気持ちがいいわー。
てゆーかコレ、本当に猫チャン!?おヒゲがないのですけどでもかぼちゃでもなきゃ悪魔でもこうもりでもないし~。猫チャン以外にないわよね!?


3色とも、こうして引っ張るとびよーんと伸びるわ。
裏に糊が付いてるってわけじゃないから、表裏どちらでも貼り付けるコトはできるの
だけど表情は見ての通り印刷なので、表側を粘着面にしてしまうと表情が取れたり貼り付けた箇所にくっついたりしてしまうカモ注意!
伸びる
そして大変珍しいのが、「○○に貼れます」ではなく「××に貼れません」とゆー記載の仕方の注意書き。
貼ってはいけない素材は、3枚目の画像を参照してね。
結論から言いますと、貼れる場所はフツーのガラスや鏡、タイルの目地でない場所くらいカナと。


アタクシ窓ガラスに貼ってみたわ!
べったりとゆーよりはスッ♪っと貼り付いて、力を入れてないのにちゃんとくっついてるステッカーが落ちてこないの。
黒以外は日光を透過して、ハロウィンには似つかわしくない明るさと爽やかさが生まれている
貼り直しもとっても楽貼る面が汚れていなければ、何度貼り直しても粘着力が落ちる印象もないわ。
ガラス
ただ太陽が直で当たると、熱くなる&ステッカーがダレやすくなってくるのよ窓に貼る時は、その場所を選ばないといけないわね。
(本来、日光が直接当たる場所や40℃以上になる場所では使用してはいけない
あとこのステッカーは1つあたりのサイズが3㎝四方に収まる程小さい為、コレだけでは迫力や雰囲気が出にくいのは事実。
他のステッカーなどと組み合わせないと、ハロウィンらしさが中途半端にしか出せないカモねぃ。
アタクシはコレは猫チャンだと信じて、去年までに買ったグッズと組み合わせて楽しみたいと思いますわ


あー楽しかった★


1枚目:DMC-GM1K *LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
2~6枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
[ 2015/09/20 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1248-cf18d792