キキララセレ袋(不透明・プチ) @セリア


勝手に引っ張った昨日のかき氷の正解それはミルクティーでした~♪
上に載っかったタピオカが、鬼good
もちろんミルクティーのシロップもお上品で、とってもおいしーい
かき氷
よく考えたら、洋菓子店ならではのクオリティとノウハウが反映されているんですものね。間違いなくおいしいに決まってるわー!
あまりにおいし過ぎて、たった5分で完食。頭が痛くなったのも最後に1回だけだったし!
こりゃあスッペシャル!!とってもオススメよー


セレ袋(不透明・プチ) 100
セレ袋
遂に売り場から消えたと思ったら、いまだにどこからか補充されるセレ袋。
アタクシがコレを見つけたのは、なんとたったの4日前よー
ちょっと前に見た時はなかったのに、ど、ど、どうしてっとりあえず購入!!


もろもろ
そう、もちろん去年会社を閉められた井上工業さんの扱いなのですー。
もろもろ
売り場には他に、キティやマイメロチャンのバージョンもあったのですが…
商品名は「チャック付き整理袋」に変わってデザインも変わり、扱いも当然別の会社になっていたの
でもキキララのだけは見当たらなかったから、ひょっとして旧セレ袋が捌けるのを待ってる的な!?


ちなみにその「チャック付き整理袋」は、昔から百均の売り場で見かけるディズニー柄みたいなカンジ。
単色刷りだから、正直セレ袋の方が凝ってるなぁとは思うわ。
このデザインは「星」とゆー百均キキララ界ではとーってもポピュラーな柄。何度も見かけたコトがあるわよね~
デザイン
さて、かつて同じ不透明なセレ袋ミニ・S・Mは紹介したじゃない??
ところがそれらを購入した時はこのプチは売り場に並んでおらず、結局そのままになっていたのよー
が、完全に諦めた今になってまさかのプチを発見自分でも信じられない、今頃の掲載となった次第でございまっす。


裏側は真っ白!何のデザインもないわ。
手触りは艶消しかと思いきやツルツルしていて、透明なセレ袋と同じなの
サイズが小さい分、他のサイズよりも多い30枚が入っているわよ
裏側
そうそう全てのセレ袋に共通なのでたぶんコレも該当すると思うのですが、使い続けるとデザインはハゲハゲになってきちゃうわ。
使ってるうちにちょっとずつハゲていくみたいで、気付いたらゴースト風味なキキララチャンに…
袋自体が破けたコトはないだけに、デザインのハゲハゲが先に表れちゃうのが残念


サイズ的には、マイクロSDカードリーダーやSDカードを入れるのに向いてるかと。
不透明とは言えやっぱり中身は見えちゃうし、何だか他のサイズよりもその透けっぷりは激しい印象を受けるわね
またマチはほぼないと考えて!厚みのあるモノを入れるのは諦めた方がいいと思うー。
In
井上工業さんのキキララグッズを買い逃し、意気消沈している方!まだまだ謎のチャンスがあるから希望を捨てないで
まだある在庫は、この世のどこかでぐるぐるとしているハズ!
ってわけでアタクシまだまだ買えていない井上工業さんのグッズに出会えるコトを願いつつ
新しい「チャック付き整理袋」のキキララバージョンにも出会えるコトを祈ってまーす


あー楽しかった★


1枚目:DMC-GM1K *M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8
2~6枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
[ 2015/08/11 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1220-16c9580c