猫チャン&金魚鉢ウォールステッカー @セリア


アタクシもブルームーンを撮ってみました!ただの満月でも、同じ月に2回だとなんとなく有難い気分!
トリミングしまくりだし、画質的にはコレが限界~
ブルームーン
この日は、油井さんの搭乗したISSもしっかりと見ましたわよ!!
雲で見えないカナぁと思ったけど、何とか切れ間から見えてうれしかった~
3年前に数十m程の距離でお話を聴いた方が、あんなに遠くにいらっしゃるなんて胸熱~。


ウォールステッカー(金魚鉢と猫&縁側) 100
ウォールステッカー
久々のウォールステッカーは、夏らしさ全開のデザイン!
でも、ちょっと前に買ったのに暑くて貼る気すら起きなくてね
早くしないと夏が終わっちゃうので、ようやく重い腰を上げて貼るコトに致しましたっ


もろもろ
扱いは武田コーポレーションさん。他の商品は購入したコトがあるものの、ウォールステッカーを購入するのは初だわー。
もろもろ
世の中的には、一時期のウォールステッカーブームは落ち着いたのカナ
とは言えもうすっかり、セリアではウォールステッカーは定番商品になったわね。
常時10種類以上はウォールステッカーがあり、デザインもカラーリングも様々よ


デザインは金魚鉢と猫チャンがメイン!
猫チャンのシルエットはとてもリアルで、金魚鉢とは別々に配置されているのにも拘わらず、猫チャンが金魚鉢にどんないたずらをしようとしているか分かるわねぃ♪
デザイン
布っぽかったり和紙ぽかったり見える素材感ですが、実際はそう見えるように印刷されているだけ。
だけど近くで見てもとってもいいカンジに仕上げられていて、安っぽいカンジがしませんっ
手触りは艶消しっぽいサラサラさで、指紋は残りにくいわよく見ると下部が光を反射しており、質感が分かりやすいと思いまーす。


裏側はこんなカンジ。ツルツルっとしているわね。
シートから剥がす時にはスーッと離れ、丁寧に剥がさなくても細かい部分が破れにくいと感じるわなかなか丈夫ぅ。
粘着力もわりとアリしかもパッケージに書かれている通り、何度も貼り直すコトが可能よ。
裏側
そうそう、このウォールステッカーにはもう1つのデザインがあるの。
これまたパッケージに印刷されている、金魚やスイカやら豚の蚊取り線香やらのデザインなんだけど…
アタクシ何故か一度間違えて、そっちのデザインを購入してしまったのよ~
分かりにくいパッケージだとも思わないけれどパッケージは全く一緒の為、買い間違いには注意してね


金魚鉢が気になり、とりあえず立ち上がって様子を見ようとする猫チャン
そしてガラス越しでもお魚が気になり、おててでひょいひょひょいをする猫チャンを表現してみましたっ!!
動作がリアルに作られているステッカーだからこそ、このカワイさが出る!!猫チャン好きとして満足だわ!!
キャワワ!!
貼り直しをしたい時には壁から簡単に剥がせるし、ステッカーの上に重ねたステッカーも丁寧に剥がせばお互い無傷だし~♪
パーツが多過ぎないからとっても配置がしやすくて、アタクシのようにセンスがない人にもオススメよ
アタクシが普段チョイスしないようなデザインだったものの、猫チャンのおかげで貼ってみたら思った以上にステキだったぁ。
夏らしくて和っぽくて、地味ながらもシャレオツ!間違えて買ったもう1つのデザインも貼ってみようカナ


あー楽しかった★


1枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
2~6枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
[ 2015/08/03 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1214-62d14486