キキララステッカー2種 @シルク


今アタクシは大変体調がよろしくなく、頭の中が混沌としております。
それを画像にして表すとすれば、こんなカンジ
渦巻く
ひざ掛けを写真に撮って、渦巻き加工しただけですが
非常に悩みの多いアタクシの頭の中が、大変よく具現化されていると思います。


リトルツインスターズシール 各100
シール
先日紹介したキキララのリングメモと共に、シルクで見つけたのがコレ
一目見ただけで、なんと心が奪われるのでしょう!!
すぐに購入


もろもろ
リングメモと同じ山野紙業さん扱いの商品!その品質には、期待せずにはいられないわー
もろもろ
バーコードが違うので、両方載せておきますねぃそれぞれ1枚目の画像の位置に対応しておりまっす。
空いてるスペースに大きなイラストを載っけといてくれるのが、とってもウレシイ


コチラはポップンスカイ
百均商品では今までに見たコトのないデザインが、新鮮でカワイイ
色がとっても淡く、繊細なトコロもgood
ポップンスカイ
シールを囲むようにだったり、モチーフの中の一部に見えたりする黄土色に見える色(一番大きなララチャンを囲んでる色ね。)は、
実際は金色で光を受けるとキラリンと光るの。コレがとってもゴージャス感を与えてくれてるわ。
この金色はシールの上に重ねて加工されている為、触るとホントにほんの少しだけ、浮き出てるのが分かりまーす。


コチラはユニコーン
山野紙業さん扱いの商品では既にお馴染みのデザインだけど、画像右上の方にあるキキララチャンなんかはベーシックな印象も受けるわよね。
そして、さり気なく素晴らしいのが台紙!シールの世界観を見事に作り上げてくれていて、捨てるのがもったいないくらい!!カワイー!
ユニコーン
ユニコーンも、部分的に金色の加工がされている箇所があるわ。
がしかし、よーく見るとその加工がされるべき部分と、実際に加工が為されている部分がズレている場合があるの!
特にポップンスカイの方で顕著で、そのズレっぷりはちょっと激しいカモ…
個体差があると思うから、買う前の確認をオススメするわ。


紙質は表はツルツルめのサラサラ。裏はツルツルっとして、接着剤のネバネバ感はないわね。
貼る時には空気が入りにくく、くっつくようなカンジでスッと貼るコトができるの。
でもその分ピッチリくっついてしまうのか!?貼り直しはシールへのダメージ必至1回で仕留める必要があると感じたわ。
裏側
カワイくて、キキララ好きなら持っているだけで気持ちが満たされる
同シリーズのキティやマイメロチャンのシールも台紙を含めたトータルでの完成度が高く、ステキだと思う~♪
これからも、百均におけるキキララグッズのますますのご発展をお祈りするばかりでございまーす


あー楽しかった★


1~5枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
6枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/06/04 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1171-b5840a76