バード型洗濯ばさみ @セリア


先日お伝えしたCreative Cloudのトラブルの件ですが…
超最終手段の前段階の最終手段くらいで、無事解決いたしました~
Adobeの窓口にはチャットもある為、チャットで問い合わせていたんだけど…
ミーツデラックス
問い合わせ→提案された策を実行→NG→問い合わせ…を5、6回繰り返したの
おかげで気付けば9:30から18:00まで飲まず食わず!!ってわけで、解決祝いにパーーーーっとミーツデラックスでぃ!!
気分が解放されたからかほぼ全部1人で食べたわよ
なお、Adobeの担当者の皆様はどなたも丁寧で親切だったの。本当に感謝しております


ラブリークリップ(バード) 100
ラブリークリップ
洗濯ばさみって、どうして気付いたら少なくなっているのか不思議よね~。
とりあえず、ガッツリし過ぎていない洗濯ばさみが欲しい!!
となったらこのラブリークリップシリーズよ♪いろいろ兼ね備えた、なかなかのヤツなのでっす


もろもろ
その昔、同シリーズのクローバーを紹介したコトがあったわねん
もろもろ
個数表示はなくなっているものの、コレもクローバーと同じ8個入りだわ
長さこそ違えど、幅はこれまたクローバーと同じ。
つまり、見た目と違って洗濯ばさみとしての機能はそんなに変わらないっぽいわねぇ


ピンク??紫??の鳥チャンは、まさに羽ばたいているシルエット♪
おめめと尾っぽの部分が削ってあるあたり、細かくてgood
鳥
今回はクローバーの時のように取れない汚れのようなものは見つからなかったとは言え、
その分端っこの加工が甘いのか余計な樹脂がハミ出て残っちゃったままじゃなーい!
せっかくカワイイのに、詰めが甘いのは残念


開くのには、思ったより力が要る印象。ギュッっと力を込めないと、画像のような全開状態にはならないの。
ただどの個体も見事全開になるから、ガッツリ限界まで挟み込むコトは可能ねぃ
アタクシ既にクローバーを使って洗濯を干したコトが何度もあるけど、手から滑り落ちるコトはほとんどないわー
開いてみる
手触りは外側はサラサラ、内側はツルツル。サラサラの触感は手によく馴染む~♪
でもパッケージの中で真ん中にあるリングとこすれ合っちゃったっぽく、
開封した時からちょこっと擦れたような傷が見受けられる箇所もあるわね。ま、許容範囲ですけどねぃ


太めの洗濯ハンガーに、厚手のスウェットを干してみる
おおぅ、ギリギリながらもちゃーんと挟んでくれてるわ!!ガッツリ挟み込んでる感もあるし~。
そして見た目がまさにラブリー!!肩に鳥が止まっているみたいで、とってもカワイイ
使用例
クローバーだと手探りでは正位置が分かりにくくサッと留めにくいのが難点だったけど、コレは手探りでも位置が分かりやすーい♪
フツーの洗濯ばさみ同様、何となく留められるのがウレシイのよ
耐久性はクローバーで実証済み購入してから週2回程度使っているのに、なんと現在も劣化せず現役ですし!
ってわけで、これからはなぜか少なくなったクローバーを補う働きをしてもらうわ~


あー楽しかった★


1枚目:DMC-GM1K *M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8
2~6枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
[ 2015/05/27 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1166-19630d28