スイーツコラージュシール @セリア


木曜日軽井沢に行くと、めっちゃ雪が残ってる
佐久や小諸では晴れていて気温も5℃以上あったので、真昼間なのに氷点下な軽井沢に驚愕!!
雪
追分の峠より下では、降ってもその日のうちに溶けてしまった雪
今年最後と思って、有難く着雪の様子をカメラに収めましたよっ。
ちなみに春の格好で行った為、超絶寒かったわ


スイーツコラージュシール 100
コラージュシール
最近めっきり、百均のシールにピンと来なくなってしまったアタクシ。
アタクシが変わったのか!?百均が変わったのか!?はさておき、そうなると自宅にあるシールは減っていく一方
ってわけで、新しいシールを物色!!うん、コレを買ってみましょ~♪


もろもろ
いっつも安心のクオリティな商品を提供してくれる、amifaさんの扱いでございまーす
もろもろ
amifaさんのHPは商品紹介が他社よりとっても内容充実なんだけど、コレはそこにももう載っていなかったの。
だから、あんまり新しくない商品なのカナ
あ、記載のサイズは、もちろんシート全体の大きさのコトねん。


ビミョーにリアルさがありつつ大人っぽいカワイさも兼ね備えた、スイーツチャンがいっぱい!
実は全デザイン、サイズが違うシールが2個ずつ配置されてるのよ。
ゴールドの字の部分は、光を反射するようになってるわー。
スイーツ
ところで2枚目の画像を改めてご覧くださいませ。なんと、よく見たらシートが逆さまにパッケージされてるじゃなーい!!
ネットで画像検索をしてみると、正位置に封入されているのが本来の姿らしいので…ちょっぴり貴重!?
あえてコレを選んだわけでも、ましてや自分で逆さに入れ直したわけでもないですからね!!プチビックリ~


手触りは表面は若干ツルツルっとしており、いかにも紙製シールだなぁとゆー印象。
でも裏から触るとシールが薄いからかパリパリっとして、そんなには安っぽくないカンジがするわね。
裏側
粘着力は至ってフツーで、2、3回なら貼り直してもそんなに落ちないカナ。
一方、剥がしやすさは相当good
ちょっと貼る位置がズレて直したい時なんかでも、一切跡が残らないから不器用には助かるわ


ミニ封筒に貼ってみると…あれ!?何だか意外にも合ってない!ステッカーだけで見るよりも、色合いがうるさく感じられる
フレンチ系デザインに合わせれば合うだろうと思っていたから、ちょっと期待外れ~。
むしろパステル色の無地の封筒とかの方が、ピッタリなんでしょうねぇ
封筒
それぞれのシールを囲むビーズや小花も一緒に貼れば更に雰囲気が出そうなものの、切り込みが入っておらず。
使いたければ、自分でカットしないといけないのが残念。
思ったより使い道を選ぶんだけれど、カワイイ&おいしそうなのは間違いないのでしたっ


あー楽しかった★


1枚目:DMC-GM1K *M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
2~6枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/04/13 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1134-687ea1e8