猫チャンミニシール @セリア


浅間山の雪もだいぶ溶けてきたわね~。
だんだん、暖かい季節の顔になってきたとでも言いましょうか
浅間山
また麓で生活する者にとっては、融雪型火山泥流の可能性が低くなっていくって面でも安心。
災害の可能性は、1つでも少しでも低い方がいいっすからねぃ


だいだい人気!かわいっちゅシール(キャットの気持ち) 各100
キャットの気持ち
出たー名前を口に出すのが恥ずかしいシールの新作がー!!
以前よりも華やかなシール&パッケージになり、一瞬猫チャンのシールに見えず見落としそうになったわよ。
今回も、パッケージから若干猫キチっぽさが漂っておりますっ!!


もろもろ
どちらもバーコード&商品コードは一緒なので、1つのみの掲載で!
もろもろ
以前購入したシールの記事はコチラ
台紙の裏面に猫チャンが印刷されなくなって、ちょっとさみしい


コチラは台紙がピンクのシール。
以前のストレートに猫チャンのみだったデザインに比べ、表情やwith モチーフなど工夫が感じられるわね。
地味に猫チャンナシのデザインも増えましたー。
ピンク
大きさはかなりバラバラで、下から5段目の汗かき猫チャンが約9×9㎜。上から5段目のサバトラっぽい猫チャンが約7×6㎜カナ。
全てのシールが小さめの手帳サイズだから、数も多くバシバシ使えるのがgood
大きめデザインは1段に8個、小さめデザインは1段に9個並んでるわ~


コチラは台紙が黄色のシール。
画像縮小し過ぎでキメが粗くなっちゃってる感が、妙なリアルさを醸し出してるわね
ピンクの台紙と同じく、1列あたり7~9個×15段の大量っぷりには驚き~!!
黄色
素材は紙だけど、表面はツルツルとした手触りなの
ほんの少しだけなら、水も弾くコトができそうなカンジね。
ところで、「キャットの気持ち」って何なのでしょうか「ねこのきもち」ってするわけにいかないのは分かるけど


イマイチ猫チャンの気持ちは伝わってこないまま、裏返しまーす
裏側は真っ白シールには余白がなく、キッツキツに詰められているわよん。
裏側
小さいながらも剥がすのには意外に手間取りませんが、紙製故に強度とゆー面では少し弱いの
粘着力には問題がないものの、貼り直しは簡単ではないカモ


アップで見るとやっぱり粗さが目立ち、色がちょっと変になっちゃってるのが誤魔化せないわ。
しかし、以前のシールよりもデザイン的には実用性が高くなってるんじゃないでしょか!
そう言えば今回は、猫チャン以外の新しいデザインのシールは見当たらなかったわねぇ。
アップで
あれっきりかと思っていたシールに新作が出たコトは、本当にウレシイし大感謝
でもでも、またもやロシアンブルーがいない…
柄がなくて画像縮小しても潰れにくいので、次こそ強く是非是非採用をお願いします


あー楽しかった★


1~6枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
7枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
関連記事
[ 2015/03/24 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1120-3aa71153