猫チャンミニ付箋 @セリア


昨日の強風は何なんでしょうか
髪の毛がぐちゃぐちゃになるから、風は大っ嫌いですっ
強風
しかも洗濯して干していた夫のスパッツが、洗濯ばさみごとどこかに飛ばされました
気付いたらありませんでした見つけた方、コメントください!!


ダイカットふせんマーキング(04ねこ) 100
付箋
新店セリアで見つけたカワイイ付箋!!
最近付箋を使う機会がめっきり減ったのに、あまりのカワイさにいつも通り勢いづいて購入…
パッケージにも猫チャンがあしらわれているあたり、制作側のやる気を感じるわ~


もろもろ
他にもデザインがあったような気がするんだけど、思い出せないの。
猫チャングッズを買う時は、いつも舞い上がっているようでね…スミマセン
もろもろ
ちなみにネットでこの付箋を探してみたトコロ、問屋さんがAmazonで販売してるっ!!
でも値段が198+送料と、だいぶ割高なのどちらが適正かは不明なものの、できるだけ百均で見つけて買いたいわね。


猫チャンは5タイプどれも、偉そうなお顔なのが逆にいいー!各20枚、計100枚がパッケージされてるわ。
おめめがビミョーに右を向いたり左を向いたりしているのもデザインみたいで、
それぞれのデザインごとに20枚全てが、同じ方向を見ているわよ
猫チャン
お腹にはちょこっとメモ書きできるようになっていて、実用性もアリ。
またパッケージには切り取り線が印刷されており、そこでカットするとカバーを折り返して手帳に差し込める仕様になってるの。
サイズは全長で約3.5㎝と小さい付箋だから、手帳にピッタリ。いいアイデアねん♪


は真っ白!デザインは施されていないわ。でも印刷の色が白いハズの裏面にまで写っちゃってる…
紙質はとゆーと、正直薄っぺらくて安っぽいの。薄いからこうして反っちゃうくらいにね
よーく見ると印刷の質も良くないし、百均で販売されている他の付箋と比べても、決して頑丈な付箋とは言えないわー。
裏側
糊は最下部からブログロゴの右端位置までの、2/3くらいに付いていまっす。
紙質はショボくても、粘着力は意外に強力
貼ったり剥がしたりを何回か繰り返しても、付箋はしっかりくっつくわねぇ


ヒャー本から猫チャンがお顔を出してるーカワイイー
このしっかりと正面を向いていないあたりが、妙にリアルとゆーか
使ってみて分かるこの絶妙なカンジの悪いお顔が、猫チャン好きの心をガッツリ掴むわ~!
貼ってみる
小さいサイズが故に、こうしてお顔を出してもあんまりジャマにならないのもgood
思った以上に使えるこの付箋は、よくある一般的な付箋とは用途が違うカモ。
猫チャン好きじゃなくとも、買って損はないと思いまーす


あー楽しかった★


ALL:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
[ 2015/03/12 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1111-da9709fb