猫耳付きソックス @セリア


んん゛~、こんなふうに彩度とコントラストが高い写真が撮りたい
でもブログ写真のテイストをこうしてしまっては、リアリティがなくなるからなぁ…
ポップ
そしてね、撮った画像の管理が実は大変なのですよん
膨れる容量、画像の取捨選択、バックアップなどなどこれらが頭をよぎり、シャッター押すのをためらうコトも~


レディーススタンダードソックス(ねこ柄) 100
ソックス
かつてねこあしソックスも、つま先が猫チャンのお顔になってる靴下も紹介したけれど
遂に、猫チャンそのものを身に着けてる的な見た目の靴下を発見~!!
カワイ過ぎて無条件に買う!!


もろもろ
お馴染みのカリンピアさん扱い~。洗濯表示も旧表示で分かりやすいじゃあーりませんかー!
もろもろ
他には、ベージュの猫チャンとグレーの猫チャンバージョンもあったわ
それぞれおめめの色合いが違ったと思うから、気になる方は店頭でチェックを~。
アタクシは明るい色の猫チャンが薄汚れていくのに耐えられなくて、他の色は購入を諦めましたっ


この靴下の特徴は、何と言っても履き口からちょこりんと出た猫チャンのお耳!!
お耳部分は履き口と同じ固めの生地になっているから、へたりにくいのよー
黒目とつま先&かかとの色が、同じ色に合わせてあるのもカワイイー!
猫チャン
靴下全体としては厚くない生地で、冬には明らかに寒いわよ
用途としては、お出かけに使いたいみたいな。
手触りはサラサラ&滑らか!百均の靴下としては、異例の触り心地の良さだと思うー


裏返すと、縫製はやっぱりそれなり…
ま、百均の靴下の中ではわりかしマシな方と言えるけどねぃ
裏返し
また右の靴下には、掌をカメラ側に向けて右手を突っ込んでいるの。
よーく見ると薬指のあたりで、ほんのり指が透けているのが分かるかしら~!?(大変分かりにくいけれど~
ちょっと引っ張ると、向こうが見えるくらいの生地の薄さとゆーコトをお伝えしたくて~。


履いてみたら、想像以上のカワイさ自分の脚に猫チャンが住んでいるみたい!!
強い眼差しとピーンと張ったお耳のおかげで、他人が見てもしっかり猫チャンだと分かるわよー。
装着
履く時もフツーの靴下と同じで、特に履きにくさもナシ猫チャンのお顔が横に回ってしまうコトもないわね。
裏面の肌触りも良いから、履き心地もgood
履き口の締め付け感もフツーだし、お耳が脚に刺さらずフツーに靴下を履いている感覚よ。


横から見ると、おめめ・つま先・かかとの同色トライアングルが分かるわー。
通気性もなかなかで、脱いだ時に糸くずが足に付着しにくく脱いだ後も快適~
カワイさだけじゃない、フツーに実用的な靴下でビックリ
横から
脚が一番太く見える丈ってのが難点だけど、人に見せびらかしたくなるコト請け合いね!
アタクシは家で履くか、ショートブーツの下に履くかみたいな使い方をしようかしら
猫チャン好きは、無条件で購入どーぞー


あー楽しかった★


ALL:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
[ 2015/03/08 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1108-9e5ea031