ちょこっとお知らせ♪


今日は、昨日述べました「追記」についてちょこっとお知らせです!

ブログの左上に、更新情報専用のエリアを新設しましたー。

このエリアには、新規に投稿した記事以外の更新情報を掲載していきますよん♪

情報の内容については、しばらくはかつて訪問したお店の移転or閉店情報に注力します!

なるべくシンプルにしたい&アタクシの手間を省く為、詳細は記しません。

気になるなぁって方は、文字をクリックしてリンク先をご覧くださいね。

また、このエリアの情報はテキトーに削除します!

期間は決めていないですが、BOXが盛りだくさんになり過ぎているとアタクシが判断すれば、適宜消しますので…

発見次第、見て頂いた方が確実かとは思います。とは言え、少なくとも10日間は削除はしませんよー。

ちなみに、エリア内のリンクは削除されても記事自体の追記は当然残っていますから、安心してください♪

将来的には「このツルヤの商品はもう売ってない」だとか、「この百均商品はこのくらいの期間耐久した」だとか、追記の内容も充実させていきたいです。

ってわけで、早くリアルタイムでの情報をお届けできるようにするべく、明日は新規記事は投稿しません。追記に専念させてください~。

更新情報コーナーには、随時リンクを貼っていきます。このブログのマニアの方(いないと思う)は、ちょこちょこチェックしてくださいね♪

次の新規記事の投稿は5日になりますっ!ではまた~!
関連記事
[ 2015/01/02 15:10 ] もろもろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1063-b5990ff1