2015 新年挨拶


2015年明けました!
昨年中は大変皆々様にお世話になりました。
また今年もお世話になります笑!よろしくお願い致します~。
カニ
と言っても、文章だけじゃつまりませんので。
昨日アタクシが食べたカニやら肉やらの画像を、途中に挟んでお送りしますよー。
日本海のカニ&カキが、たまらな過ぎな満たされた年末だったぁ♪


さて、これまでだと例年まとめ記事を書いてるコトが多いのですが。
今年の年末年始は、予てから気になっていた「追記」をどういった体裁で掲載していくかを検討していまして…
答えが出ないままあっとゆー間に大晦日!
カキ
追い詰められてようやく体裁的な答えは出せたものの、まだ具体的な追記には至っていません。
ってわけで、今日この後からぼちぼち追記をしていこうと思います。
年内にやりたかったのに~。自分の不甲斐なさが残念!!


ついては更新情報専用のお知らせBOXを新たに設置し、気になる方はその中のリンクをクリックしてもらうようなスタイルにしますねぃ。
追記する内容は、とりあえずはお店の「閉店」や「移転」に注力していきたいなぁと。
余裕ができれば百均やツルヤの記事にも、追記できたらいいですなと。
肉
で、実際に運用するのは明日からとします!
詳細は明日、追って説明しますよー。
また明日とあさっては追記を中心に活動したいので、通常の記事更新はお休みです~。
お店もやってなかったりするので笑、通常更新は少々お待ちを!


当ブログは今年どうなっていくのでしょうかねっ!?
お店紹介やツルヤ商品は変わらないペースだと思うんですけど、ひょっとすると百均グッズのペースが…!?
すぐには変わらないですが、近い将来ちょっと考えていたりいなかったり~。
刺身
無理のないペースでやっていこうと決めたブログでっす。
そんな時はお許し願いますよん~♪


そんなこんなで徐々に進化!?退化!?してきているこのブログ。
2015年もよろしければご覧くださいませ!
雑炊
この鍋の縁に付いてるのはカニみそですからね、アクじゃありませんからね笑。
それでは今年も健康第一でいきましょっ!!!


あーおいしかった★


ALL:DMC-GM1K *M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/01/01 15:10 ] もろもろ | TB(0) | CM(4)

あけましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます☆

今年も、大好きな軽井沢の記事たのしみにしてます(*^_^*)

長野はとっても寒いでしょうね(>_<)
お身体に気をつけて~

[ 2015/01/02 00:00 ] [ 編集 ]

Re: あけましておめでとうございます☆

>ちこたん様
明けましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

ぼちぼち今年の取材活動も開始です!また軽井沢の様子をお伝えできればと思います~^^

今日の朝は家の中の結露が凍って窓が開きませんでした><
とっても寒いです…
[ 2015/01/02 17:07 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

少しおそくなりましたが^^;

今年もいろいろな情報、楽しみにお邪魔します。
今年はまた、一人でもドライブに行ってみようかな〜、なんて思ってます👍
[ 2015/01/04 14:15 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

>ひろりん様
明けましておめでとうございます!
昨年中はお世話になりました~。今年もよろしくお願い致します。

お1人でゆっくりドライブいいですねー^0^
その時のお役に立てるよう、今年も情報をお届けできればと思います!
お時間のある時にご覧くださいませm(_ _)m
[ 2015/01/04 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1062-c2a4828c