キキララHAPPY NEW YEARシール @シルク


東信地域では、今年2月の大雪がすっかりトラウマに…
アタクシのような雪素人だけかと思いきや、地元育ちの方達も同じだそうで
ちょっと積もっただけでも、せっせと大雪に備えている様子が見受けられますわ。
浅間山
ってわけで、気温もちょっとあったかめ&1日中晴れ渡った昨日は本当に有難かった!
浅間山が真っ白なだけならキレイでいいんだけどなぁ…
道が凍結は恐怖過ぎる


ステッカー 100
シール
前回のポチ袋に続き、季節モノのキキララグッズがまだあったー
行きつけのシルクでは、これまたキキララ→キティ→マイメロチャン→キキララ→キティ…
と、順番にフックに掛けてあり大変探しやすかったでっす


もろもろ
メーカーは㈱たんぽぽさん??お初だわね
もろもろ
しかしこの商品、よく見るとコピーライトは2012年になってるのよね。
一体今までどこで流通していたのかしら!?
メーカーと言い、謎が多い


見たコトがあるようで見たコトがないこのデザインは、なかなか凝ってる印象じゃなーい!?
1つだけ、切手っぽいシールのみテイストが全く違うのが気になるけど~
キラキラ
ゴールドのフチ部分は、キラキラと光を反射するわ。
ラメなどは入っていないので、適度にお上品な輝きがgood


一部、金の縁取りのないシンプルなシールもありまっす。
ウレシイのは白いキラキラ以外の全ての部分が、シールになっているトコロ
音符や花も無駄なく使えて、台紙のデザインが無駄になっていないのがいいわよねぇ。
フツーの
紙質はとってもスタンダードなシールよ。
紙の厚みも固さも、ツルツル具合も超フツー非常に扱いやすく良質だと感じさせてくれるわ。
馴染みのないメーカーだからと言っても、ちゃんとサンリオ品質は守られてるカンジよ。


先日のポチ袋を留めるのに使ってみましたっ!
おぉ!殺風景だった袋の裏側が俄然華やかに~
粘着力もしっかりあるものの、注意して扱えば貼り直しも可よん
ポチ袋
シンプルかつ無駄な要素を一切省きナイスな完成度に仕上げてきたシールは、売り場で手に取った時よりも上出来だと感じたわ
メッセージが入っていないシールはお正月以外にも使えるし、シーズンを過ぎても見つけたら確保するべきよー。
これからも、キキララグッズが百均で入手できるといいなぁ


あー楽しかった★


1、2、4、6枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
3、5枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
関連記事
[ 2014/12/22 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1055-f7f4f637