猫チャンお顔柄モールソックス @セリア


久々の場所に~
徒歩ならではの便利さを噛み締めながら散策してきたわ
お地蔵様
ちょっと後になりますが、この時訪れたお店も記事にする予定!
いよいよ積雪の季節がやってきて、お店訪問のスケジューリングにも頭を使わなきゃだわ!!


モールソックス(ネコ柄) 各100
モールソックス
キャワワワワワ猫チャンのお顔が靴下についてる~
コレは買わないわけにはいかないわ
理由なんかない!勇んで購入


もろもろ
ネットに入れて洗濯機可でーす。
もろもろ
過去に紹介した猫足ソックスは、この靴下の隣で販売継続中だったわ
でもこの商品は新作去年や一昨年は見かけなかったなぁ。


2つの靴下のデザインは同じよ。猫チャンのお顔が前に来るようになってるの。
この他に色違いがもう1つ。上部がピンク白猫チャンバージョンがあったわよ
猫チャン
猫チャンのお顔には、縫製により個体差が発生してるわ。1つ1つ売り場で要確認!!
生地の手触りはサラサラっとして、見た目よりだいぶ肌触りもいいのねぇ
なお、初めのうちは素材独特の不思議なにおいがするわよー。科学臭まではいかずとも、ま、良いにおいではないカナ。


靴下を裏返すと、お顔の部分の糸がぐしゃぐしゃー!!
不快感はないものの、履く時に引っ掛かるコトがあるわね
裏側
ただ、ぐちゃぐちゃなのはお顔の部分だけなの。足部分は裏側でも非常に滑らかなのねぇ。
画像の奥の靴下がまさにそれなんだけど、表と見間違えるくらいキレイでしょ!?
フリフリしても糸くずは落ちてこないけど、履くとどうなりますか~


さっそく履いてみました
スネから足首にかけて、猫チャンのお顔が~カワイイ~~~♡♡♡
このお顔プリントのおかげで、急いでたりうす暗い場所で履いたりしても、位置がピッタリ
ガサツなアタクシはたまにかかと側が上に来てたりするのでね助かりまっす。
正面から
長さはふくらはぎの下部までで、短くはないわー。
でも履き口のゴムが細いの1本だけな為、若干食い込んでくる印象。洗濯してるうちに切れそうな頼りなさが心配ね…


横から見ても猫チャンっぽさは意外に消えてないと思う!
そして正面からだと、目のいかなかったボーダー柄も目立つような
ちなみに、この靴下は足裏はボーダー柄。お肉球ではないので悪しからず~。
サイドから
冬に向かってあったかさは今一つ。しかし脱いだ時に足に糸くずが付着してこない点はgood
猫足ソックスは履いちゃうと猫チャン感が薄れちゃったけど、コレは常に猫チャンを感じられて猫チャン好きにはなおよろしいかと。
履き潰さない程度に履きます


あー楽しかった★


1枚目:DMC-GM1K *M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
2~7枚目:E-P5 *M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
関連記事
[ 2014/12/06 15:10 ] 100円ショップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jyousyahissui.blog.fc2.com/tb.php/1044-f6edcfc6